※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さときち
雑談・つぶやき

下ネタ?ありますm(_ _)mあまりにも面白かったのですが、伝わるかなぁ(;…

下ネタ?ありますm(_ _)m

あまりにも面白かったのですが、伝わるかなぁ(;´Д`)と思いつつ誰かに話したいので書かせてください(*≧艸≦)

昨日の夜、娘を寝かしつけたあと自分も寝るつもりが喉が渇いたので1階へ降りていったらなんだか慌てた旦那の様子😳

携帯にイヤホンをさしてたのですが慌てて抜いて隠し、なに どうしたの?!と私になんで降りてきたのかをしきりに聞く🤔

ソファに座ってる旦那の横には箱ティッシュ(笑)

察すると同時に心の中で謝る私😨

喉が渇いて〜とキッチンにさり気なく行って様子を見つつお茶を飲んでたら、ソファの下に箱ティッシュを隠して私の方へズボンのゴムを直しながら歩いてきて😂

いつもはそんなことないのに、ひたすらナチュラルハイテンションのようにマシンガントーク😅

そのまま2階の寝室に戻ろうと思ったんですが意地悪心が芽生えて、旦那が寝るまでの20分ほどリビングに滞在wwwww

一緒に寝室へ行ったのでソファの下の箱ティッシュはそのまま……どうするのだろうかと思ってたら今朝は旦那がいつもより早く起きて仕事へ行き、寝室で授乳終わってからリビングへ行けば箱ティッシュはいつもの場所に戻ってました🤣🤣🤣🤣🤣

元々性欲がない旦那ですが、やることはちゃんとやってるんだなと思った夜でしたwww

コメント

ナチュラルハイテンションマシンガントーク( ´ ▽ ` *)
可愛い旦那様ですね😍

• さときち

さときち

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ほんと笑っちゃいました(*≧艸≦)

• 7月25日