※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

初めての妊娠でお腹痛い。前駆陣痛や陣痛の感じ方がわからない。何が起きているのか不安です。

すごく眠いのにお腹の中でごにょごにょ動いてるベビタン😭最近お腹痛くなる頻度が増えたような、、
張りとかはないのに痛くなるものなのか💭
ベビタン動いてなくてもお腹痛いときあるし、初めての妊娠だから何もわかんなくて不安だらけ😭😭
前駆陣痛とか陣痛ってどんな感じなんだろ、、😱

コメント

彩乃

私も初産でしたので分からない事だらけでした😭でも眠い時に動かれると寝れなくて困っちゃいますよね😱笑

• おまる

おまる

コメントありがとうございます😭
    今からビビりまくってます笑
    キューっとお腹痛くなるし、寝る体勢も定まらないし、寝つきも悪いしでどうしたらいいものか😱笑

• 7月25日
  • 彩乃

彩乃

臨月辺りになると私も寝たくても寝れず37週迄働いてたので眠くて仕方なかったです😭

• 7月25日
  • おまる

おまる

お仕事されてたんですね💦
    私はお家でゴロゴロしてます😅😅
    あくびは出るのに寝れない日が続いてて1日でいいからぐっすり寝たいです😭

• 7月25日
  • 彩乃

彩乃

3時間の短い時間でしたが✨1日せめて寝る時間だけでも一緒に寝てほしいですよね😅

• 7月25日
  • おまる

おまる

元気なのは嬉しいんですけどね😭
    うまれたらもっと寝れなくなるのかなって考えると、今だけでも夜寝てくれるといいですけど、夜になると暴れたくなるのかな😭😭

• 7月25日
  • 彩乃

彩乃

元気に生きてるよって知らせてくれるのは、嬉しいですよね😭産まれると産前より寝れなくなるので今は、少し寝かせてって思いますよね😂

• 7月25日
  • おまる

おまる

やっぱり寝れなくなりますよね😭
    最近腰は重く痛いし、下っ腹も痛いし、寝ようとすると気持ち悪いのに襲われるしで、早く産みたい気持ちもあればもう少しお腹の中にいて欲しい気持ちもあります😭😭😭

• 7月26日
  • 彩乃

彩乃

臨月なのでもう産まれても良い時期でもありますよね😊

• 7月26日
  • おまる

おまる

胎児でっかいみたいなんです😭💦
    だから出産に対する不安もあるしおっかないです😣
    尿漏れなのか破水なのかも自分でわかんないし、帝王切開になってもいいから産む日決めてその日に産んじゃいたいです😭😭

• 7月26日
  • 彩乃

彩乃

息子も3570㌘で大きい方でした💦私は、前期破水して難産で3日経っても産まれずこれ以上日にち経つと感染のリスクある為緊急帝王切開になりました😭予定日帝王切開と言われてるんですか⁉️帝王切開は、確かに痛みもないですが1ヶ月傷口痛みますし今でもまだ傷口綺麗になってないのでなるべく普通分娩の方が良いかと思いますよ😣

• 7月26日
  • おまる

おまる

今のところは普通分娩の予定です😭
    でも、私のいってる病院はちょっとでも無理だなとか思うとすぐにお腹切るみたいなんです💦💦
    やっぱり産んだ後痛くて大変ですよね😵普通分娩でちゃんと産んであげられますかね😭😭
    もうすでに2800超えで、からだが3週間分も大きいんですけど😱

• 7月26日
  • 彩乃

彩乃

私の🏥は、ギリギリまで普通分娩にこだわる所なので中々逆に切ってくれず3日は、辛かったです😭💦そろそろ産まれてくるって証なのかもしれないですね❗️

• 7月27日
  • おまる

おまる

3日は辛いですね😵💦
    心の準備がまだできてないんでかなりドキドキです😭❤️

• 7月27日
  • 彩乃

彩乃

その時になればなるようになりますよ😭❤️

• 7月27日
  • おまる

おまる

そうですよね!今のうちからいつ来ても大丈夫なように心の準備しておきます😂🌸

• 7月27日
  • 彩乃

彩乃

安産で産まれますように😭❗️

• 7月28日
  • おまる

おまる

ありがとうございます😊
    元気な子産めるように頑張ります🌸

• 7月28日