※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

妊娠中の性行為について相談したいです。旦那との関係が変化し、痛みや性欲の低下に悩んでいます。道具を使っている方の経験やアドバイスが知りたいです。

現在妊娠13wの者です。
皆さん妊娠中って旦那さんと仲良ししてましたか?
私はお恥ずかしながら妊娠前は週に3~4回程度ありました。
お互い性欲が高かったお陰で…。
ですが私が妊娠してからは性欲が全く無くなりました。
そんな事知ってるのに誘ってくる誘ってくる…。
年下だし仕方ないし可愛いしで受け止めてますが…。

妊娠がわかった時は五週目、それから挿入は2回?3回?私の体調が良かった時、私がしたくなった時にしかしません。
後は口で処理してあげるくらい…。
妻として情ないとは思いますが妊娠が分かってから顎関節症?(口を開けて閉じる時に頬筋がパキッ、ゴキっ、と良いひどい時は痛いです。
旦那のものが大きいので最近は口でするのも痛い…出来ることならしたくないのですが処理してあげないのも可哀想で…痛い時には止めてくれるんですがその後の申し訳なさが込み上げます。
挿入する時も膣のヒダ?部分が巻き込まれ擦れて激痛が走る走る…。
皆さんどれくらい旦那さんと仲良ししてますか?
してあげられないとき、道具を使ってる方はどんな物を使ってるか知りたいです…

コメント

はなたろ

妊娠わかってから一回もしてないです。主人もなんだか怖いみたいでそういう意味では触ってこないです!

1人でしてるのかどうかも知らないです(T ^ T)笑

• うさみー

うさみー

最初はそうだったんですけど妊娠がわかってから1ヶ月後くらいに普通に出来て旦那も安心したんだと思います…。

そんな事知ったこっちゃないですね!笑
    頼むから出産してOK出したら誘ってくれって感じです…(´・ω・`)

• 7月25日
  • はなたろ

はなたろ

あー。以外にいけんじゃん、ですね(T ^ T)
    次そんな感じになったら途中で大げさに痛がったりしてみたらどうですか?

それか先にお願いしといて、次検診一緒に行かれた際に先生から性交やめてねって言ってもらうか!

本当は旦那さんがきちんと理解されてみずからやめるのが一番ですけどね(´;ω;`)

それかそれか!テンガ?タンガ?を買い与えるか笑

• 7月25日
ta

妊娠が分かってからはしてません💦
旦那の方も
誘ってもきませんし…
今ひなさんの記事を旦那に見せたら
厳しいようですが
旦那さんは奥さんの体、子供より
自分の欲を優先しているのか?と
言っていました…
ひなさんが申し訳なさを感じる前に
旦那さんも申し訳なさを感じてほしいと…1人の体じゃないので
あまり負担のかからないようにしてくださいね?

• うさみー

うさみー

私も結果挿入されて痛い思いするし万が一流産したら後悔するの私だけな気がするし…でも旦那が若いし浮気が怖いので出産するまで違う方法で処理して!なんて言えなくて…。まぁ隠れてAVとかどうせみてるんでしょうけど!

ありがとうございます…(´・ω・`)
    taさんもまだつわり真っ最中の時期ですね……冷房による乾燥や夏バテには気をつけてくださいね!

• 7月25日
  • ta

ta

ひなさんの伝え方ですね♪
    妊娠中の性行為のリスクを伝えて
    旦那さんもしたいだろうけど
    2人で一緒に色んな事我慢したり
    支え合おう!て♪
    少し真剣な話アピールで話したら
    どうですかね?😊男の人は溜まったら1人でやってますよw
    実家に私の旦那がそうですw
    で、話の締めくくりに浮気はダメよって冗談ぽく言えばOK!

最近私は悪阻落ち着いてきましたが
    股関節などつけ根の痛みが
    どーも辛くって💧

お互い頑張りましょうね😉

• 7月25日
  • ta

ta

打ち間違えしてました(笑)
    実家にではなく
    実際にでした(笑)

• 7月25日
なん

妊娠してから産後2ヵ月までしてませんでした。1年ですね。妊娠前はかなり盛んに(笑)毎日のようにしてましたが妊娠してからは身体第一になり話し合ってしないことになりました。もちろんスキンシップはとってましたよ(^O^)

なぜ申し訳なくなるんですか(。•́•̀。)?痛くてやめるのは当たり前じゃないんですか?
旦那さんは自分のことばかりですね...
手ではダメなんですかね?ローション使うとか!つわりもあれば口ではしんどいですよね(;Д;)(;Д;)身体大事にしてください!

• うさみー

うさみー

やはり話し合う事が必要っぽいです…。
    近いうち話し合ってみます!
    後、ローションとかも買ってみます!
    手でやってると最終的に『少しでいいから口でして?』って言ってくるんです…つわりは軽度なので吐くことはあまりしてないんですが…強い匂いや独特な匂いがダメで…。

ありがとうございました!
    参考にします!( *・ω・)*_ _))ペコリン

• 7月25日
  • なん

なん

ひなさんが我慢したらいいって問題ではないんです...もう1人の身体じゃないので!
    旦那さん、もう育児は始まってるんですよ(><)たしかにお腹も出てないでしょうし、なかなか自覚は出来ないかもしれませんが。

うちは妊婦検診は毎回着いてきてもらってエコーも見てもらい、パパも連動して見れるサイトなども活用してました。
    コミュニケーションが大切ですね!我慢しないでください(^O^)

• 7月25日
えりんぎ

バイ菌入ったり、お腹の子にあんまり良くないな…と思います。
うちも他の方同様に、大事にしたいからって妊娠中行為はしませんでした💦
パパになるんだから、赤ちゃん優先にして?って伝えてみてはどうですか?

今から自分優先だと産まれてから育児してくれない!!って毎日大喧嘩になっちゃいそうですね…。

• うさみー

うさみー

多分病院にも今まで来てくれない、お腹もそんなに大きくない、だからパパになる実感が湧いてないんだと思います。
    エコーの写真を見ても『へー、そうなんだー』とか上の空で返事を返すのでイラッとします(#^ω^)ピキピキ
    つわりで気持ち悪そうにしてる時に『大丈夫?』って声をかけるくらいで…なので来週の妊婦検診には絶対連れていきますが…。産まれてから自覚が出たんじゃ遅いですもんね…(´・ω・`)
    出産後毎日喧嘩になるのは多分短気な私がどの程度我慢できるかによりますね(笑)

• 7月25日
  • えりんぎ

えりんぎ

そうですね!
    絶対一緒に検診行ったほうがいいです«٩(*´꒳`*)۶»わたしは毎回必ず一緒に行ってました!立ち会いもしましたよ!
    そのおかげかイクメンに育成成功しました( -`ω-)✧

旦那さん、年下とのことなのでうまく調教(!?)しちゃってみて下さい(^o^)/
    お身体お大事に✨

• 7月25日
りちゃぽちゃ

私も妊娠前は週3〜4とかしてました。
今は私の方が性欲全くないのとつわりで週1になっています。
体調が良い日だけしています。

私が気持ち良くなることはないですが、彼も我慢しているので週1はご奉仕してあげています。
ずっと拒否していたら違う人(お店とかで)としてしまうのではないかという不安もあるので…

やはりコミュニケーションは大切ですね( ´△`)
私は道具使ったことないのですが、何かあったら逆に教えてほしいです。(笑)

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

私も今13wです( *ˊᵕˋ)✩︎
妊娠してから性欲はやっぱり減りまたが
お誘いがある日はしてます♩
もちろんお腹が張ったりしてるかな
って時はやりませんが😅👏

なる

妊娠中は逆に私がしたくなってました_:(´ `」 ∠):_
週4くらいしてましたよ😅
35週目位にしたら出血して流石に旦那がもう怖いからできないって言われちゃいました(>_<)
産後から私の性欲が一気になくなりました。
濡れないししたいと思わないし生まれた子が第一優先だし…
私は口だと疲れるので手で必死にしてましたね…(笑)
ても疲れるんですけど…私の旦那も割と大きいほうなので口よりましでした。
ローション使いながら手でするといきやすいかなーと思います
無理せずにお身体大事にしてくださいね(>_<)

ゆうゆう

妊娠分かって一回もしてないです!
初めての妊娠なので怖いのでしてません!
これからもしないです!

初老

怖くて出来ないです😭
旦那さんも辛いみたいですが、我慢してくれてます。
風俗とかに行かれたらと思うとしてあげたいんですが、濡れる自信もありません。。(´;ω;`)
このままレスになりそうで不安です😞