※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもちょろ
妊娠・出産

初マタの31週で性別未確認。個人差やタイミングでしょうが、同じ経験を共有したいとのこと。性別がわかるタイミングについて話したい方いますか?

現在31週の初マタです。

性別の件なのですが、うちの子は検診の度にお股をピッタリ閉じてたり、優雅に脚を組んで知らんぷりをしてたり、開いてたかと思ったら急に閉じたりを繰り返していて未だに性別がどっちなのかわかりません(;▽;)笑

個人差はあるし、タイミングもあるからしょうがない事と思っていますが、うちも性別わかったの遅かったよー!という声が欲しいです💦

どなたかいませんか??

コメント

ma.

わたしも女の子なのと、足閉じてたり 性別確定時間かかりました!

  • たもちょろ

    たもちょろ

    コメントありがとうございます☆
    どのくらいで確定もらえたのですか?😳

    • 7月25日
  • ma.

    ma.

    31wに4Dを撮りにいって確定しました☆

    • 7月25日
  • たもちょろ

    たもちょろ

    わー✨4D良いですね~😍

    そしてもうすぐ出産なんですね!!😳😳
    赤ちゃんもいつ出ようかなー?とか考えてるんでしょうね❤️
    陣痛怖いですけど赤ちゃんは待ち遠しいですね(*´∀`)-3

    • 7月25日
みかん☆

わたしも未だにハッキリしません😭💦子宮が映らない,それっぽいのが付いてる気がするので男の子疑惑があるのですが,ちゃんとお股を開いてくれず,チラつかせるだけで…笑,

今は入院中なので,とにかく元気に産まれればいいよねって旦那と言ってます!名前も男女の候補上げてます🎵

  • たもちょろ

    たもちょろ

    コメントありがとうございます☆
    週数一緒くらいですね😍✨
    親近感湧いちゃいます笑

    名前は男女考えないとですね(*´∀`)-3

    入院されてると言うことは切迫でしょうか?😥
    本当に元気に生まれてくれる事が1番ですね😫

    • 7月25日
  • みかん☆

    みかん☆

    今日で31週です❣️予定日ほぼ同じ辺りですよね😊❤️
    今日診察があり,へその緒が邪魔しつつも男の子と言われました❣️だいぶ先生も困りながらエコーしてましたが…笑,産まれて違ったら笑えます😆

    そうなんです💔34週まで持てば泣けるぐらいです😭✨たもちょろさんもいつどうなるかわからないので,気を付けつつマタニティライフ送って下さい❣️❣️

    • 7月25日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

私も30wまでわからなかったです٩( ᐛ )و
逆子だったので足の方が見づらくて(笑)
そのぶん顔がよく見えました^ ^

  • たもちょろ

    たもちょろ

    コメントありがとうございます☆
    逆子ちゃんはその後なおりましたか?👶
    ママリでも周りでも、性別分かってる人が多いとちょっともどかしくなりますよね(;▽;)

    • 7月25日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    ずっと逆子で性別わからず

    30wで逆子なおって性別判明!

    32wでまた逆子に( ̄∀ ̄)!

    33wで逆子なおる
    という経過をたどりました(笑)

    もう37wなので逆子にならないと思いますが(てかなったら困る(_ _).。o○)
    ずっと性別わからなかったので
    周りから聞かれることが多くて_(:3 」∠)_
    「まだわからないの?」みたいな。
    挙げ句の果てには
    「わかってるのに言わないんでしょ!」みたいなことも言われ始めたので
    こっちだって知りてーよ!!と思ってましたww

    • 7月25日
  • たもちょろ

    たもちょろ

    ヒャー💦ハラハラしますね!!😭赤ちゃん動きまくりで可愛いですが笑

    周りからの圧、すっごい分かります😂笑笑

    1番知りたいの私だから!!って感じですよね笑

    友達数名から「性別わかったらLINEしてね!」と言われてるけど、全然連絡出来ませんわ

    • 7月25日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    娘の時も
    予定日超過でも2600gで
    小さめで活発だったからか
    今回の妊娠とほぼ同じで
    逆子なおったと思ったら
    もう一回まわってましたw
    姉弟似るんですかね(_ _).。o○

    生まれたら絶対わかるよー٩( ᐛ )و
    と言っておいて
    出産報告と性別報告を兼ねましょう(笑)

    • 7月25日
  • たもちょろ

    たもちょろ

    さすが姉弟ですね~☺️
    面白い❤️

    確かに、生まれたら絶対分かりますね!笑
    わからないものはわからないんだし、そう言っておくとします🙋✨笑

    • 7月25日
なゆ

わたしもいつもお股閉じてて確定貰えません😂💦
袋っぽいのが見えるけど…うーん…と毎回言われます笑

  • たもちょろ

    たもちょろ

    コメントありがとうございます☆
    えー!?未だにですかー?💦
    うちは男、男、女、女、男、女、みたいな感じでもうサッパリわかりません笑

    もうすぐ里帰りしちゃうので、今通ってる所の先生がちょっと焦ってきてて可愛そうなんです😂😂笑

    • 7月25日
  • なゆ

    なゆ


    未だにです😳💦
    最低限しか購入してませんが、ベビー服は黄色ばっかりです^_^;

    毎回違うのも困っちゃいますね😦💦
    先生もちょっとプレッシャーですね( ˘•ω•˘ ;)笑

    • 7月25日
  • たもちょろ

    たもちょろ

    やっぱり黄色ですか笑
    うちもこないだ黄色をちょこっと買いました😅笑

    もう先生には「産まれるまでのお楽しみでも構わないですよー💦」と言ったりしてるんですが、何か産科医の意地みたいなのが発動している様子でしたね😆

    • 7月25日
  • なゆ

    なゆ


    確定貰えればいろんな色や柄が買えるんですけどね(˘-ω-˘ ).。oஇ

    先生かわいい😂👏
    必死に見てくれるんですね💕

    • 7月25日
  • たもちょろ

    たもちょろ

    そうですね~(;´Д`)
    柄も無難なヒヨコ柄とかになります笑

    里帰り先の病院でみるとわかりやすくお股開いてて「何でこんなわかりやすいのに今まで分からなかったのかしら?」と言われちゃうパターンが良くあるみたいなんです😅
    先生も大変ですよね( ノД`)

    • 7月25日
やち

私もこの前の検診で
うーん、女の子かなー????
なんとも言えないねーって
やっと言われただけで
確定は貰ってません(ノД`)

見事に後ろ向きだったら
足閉じてて
顔すらも見せてくれませんよ(´д⊂)

  • たもちょろ

    たもちょろ

    コメントありがとうございます☆
    元気でいるなら性別なんてどっちでも...とは思いますが、出産準備がはかどらないんですよねー😅笑
    顔すら見せてくれないなんて💦
    写真嫌いなんですかね?!笑

    • 7月25日
Yuuko

はじめまして!!
一人目の時は生まれるまで
わからなかったです(^^)

  • たもちょろ

    たもちょろ

    コメントありがとうございます☆
    生まれるまでですか!!(´°д°`)エー
    確かにタイミングですものね~💦
    生まれるまでのお楽しみってのもここまで来るといいかもね☺️とも思えてきました。

    • 7月25日