※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
子育て・グッズ

授乳中の内出血は痛いですが、問題ない場合もあります。血が赤ちゃんの口に入っても大丈夫ですか?

授乳で乳首が内出血してて、まだ血が固まってないから柔らかい状態です(;_;)
結構大きくてめちゃ痛いんですけどこのまま授乳させててもいいんですか?(;_;)
皮が破れて血が出て赤ちゃんの口に入っても問題ないんですかね?(;_;)教えてください(;_;)

コメント

しまほっけ

大丈夫ですよー!母乳ももともと血液なんで♡
痛いでしょうが頑張ってください♪

• かんこ

かんこ

水膨れの中が血みたいな感じでプニプニしてます(;_;)
    大丈夫なんですか!
    痛いのは我慢するので血が入っても大丈夫なら頑張ります!
    ありがとうございます!!

• 7月20日
  • しまほっけ

しまほっけ

私も授乳で血豆よくできてましたが、助産師さんにそのままあげて大丈夫って言われたので無問題ですよ♡
    あと、傷は馬油塗ると早めに治りますよ😃
    添加物なしの馬油なら、赤ちゃん食べても大丈夫なんでそのまま授乳可能です👍

• 7月20日
  • かんこ

かんこ

カサブタはよくできてたんですけどね(>_<)
    みんな通る道ですよね!
    ランシーノがあるので塗っておきます!!安心しました!
    ありがとうございます♡

• 7月20日