※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
子育て・グッズ

小さいお子様2人いる方の日常の過ごし方について相談があります。

小さいお子様が2人いる方、毎日何してますか?
下の子がまだ7カ月なので、行けるところも限られてて、ひとりで連れて行くと、どっちも見ないと行けないので大変です(笑)
ずっと家の中も上の子が嫌がるし。。
でも上の子もあんまり歩いてくれないので、移動はベビーカーと抱っこなので、歩き回るのも限界があります。
みなさんどうしてますか?

コメント

5児☆mama

うちは四人子供がいて
5人目妊娠中です(^^)

暑いし出掛ける気に
ならないですよねー(>_<)💦

私はイオンや
ショッピングモールなどの
室内の遊ぶ所や
友人宅に行ったり
自宅でプールしたりしてます!

うちも上2人は年子11ヶ月違いで
ヨチヨチ歩きと歩けない子供の
2人で大変でした(*_*)
当時は二人乗りベビーカーなどを
購入して
夏は散歩したり
ショッピングモールを
ぶらぶらしたりとかしてました!