※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

皆様は産後の悪露はどのくらいまで終わりますか?生理開始はいつからですか?

皆様は産後の悪露はどのくらいまで終わりますか?生理開始はいつからですか?

コメント

さとり

初めまして! 私は悪露は1ヶ月半くらいで,完全母乳の夜間授乳もしてたので,生理再開は1年1ヶ月でした〜!

• はるちゃん

はるちゃん

生理開始は遅いですね、体は大丈夫なら遅くなても大丈夫ですか?

• 7月25日
  • はるちゃん

はるちゃん

母乳と関係ありますか?私も母乳ですがそろそろ5ヶ月ですがまだ来ないです

• 7月25日
  • さとり

さとり

母乳と生理,関係あると思います!昼の授乳の回数や夜間授乳の回数や時間によって,生理再開が遅くなったりすると思います!

• 7月25日
ぬーん

私は1ヶ月ちょっとまで悪露続いて
産後2ヶ月半で生理再開しました。゚(゚^o^゚)゚。

• はるちゃん

はるちゃん

順調ですね。私もそろそろ5ヶ月ですがまだ来ない

• 7月25日
ピッコロポーロリジャジャマル

私は悪露1ヵ月ちょいの
母乳から完全ミルクになり、4ヵ月目に生理再開しました(≧∇≦*)

• はるちゃん

はるちゃん

ずっと母乳なら生理くるのが遅いですか?

• 7月25日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

母乳だと大体遅いみたいですけど、ストレス溜まったりとか体調で早く来たりするようです(o^^o)♪
    私は母乳とゆうか乳首からあまり飲まなくなったのでミルク変えました(´∇`)なので、早く来ました(≧∇≦*)

• 7月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうなんですか!だからまだきてないかもしないね^_^
    ずっと母乳で、途中でミルクになるとゴム乳首で慣れますか?うちはゴム乳首嫌がって全然飲まない。

• 7月26日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

私の子はゴム乳首平気です(≧∇≦*)
    むしろ私の乳首当てようとすると嫌がられて泣きそうになります(✽´ཫ`✽)たまに、乳首あげると飲んでくれますが、母乳はほぼ出なくなりました(o^^o)♪笑

多分母乳であればまだ何か知らないと来ないと思いますよ(´∇`)

• 7月28日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうですか!(о´∀`о)
    飲んでくれないと母乳は出なくなりますね、私は最初あんまりでないので2ヶ月から飲んでくれた。そしてよく出ました。今は混合でもいいと思った

• 7月28日

私はちょうど1ヶ月経つ少し前に終わり、1ヶ月経ってからぴったりに生理がきました😊

• はるちゃん

はるちゃん

早い方ですね

• 7月25日