※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊活

生理予定日にピンクのおりものあり。ワンドフー検査薬で陰性。可能性低いか?最後の仲良しは7/7、排卵日は7/9~10。

本日、生理予定日。
夕方、ピンクのおりものがあったのですが、それ以降はなし。

でも、先ほどワンドフーの検査薬を試しましたが陰性でした(´д`|||)

生理3日前から判定できる検査薬が予定日で陰性なら可能性低いですよね?

最後に仲良ししたのは7/7で排卵日は排卵検査薬で7/9~7/10でした。

コメント

まぬーる

9日に昼以降に排卵したのであれば、7日夜の精子とは、微妙〜なすれ違いはあるかもしれませんね💦

ちなみに、現在排卵検査薬は無反応でしょうか?

• kitty

kitty

本日、リセットしました( ;∀;)
    排卵検査薬は7/11から陰性でした。

• 7月25日
  • まぬーる

まぬーる

そうだったのですね💦妊娠は本当に奇跡すぎて、難しいですよね、私もそう感じました…。

ちなみに、妊娠していると、私は排卵検査薬でも陽性が高温10日目からでます。

参考までに、精子は、でてから6時間後だったかにようやく受精能力をもち、1日半程度は受精能力があります。それ以降も生きてはいるけれど、受精能力はほぼありませんよ😅ですから色々逆算すればいいってものでもないかもしれませんけど、今回はずれてただけじゃないですかね?

11に陰性ということは、遅くとも10日夜から11日朝にかけて排卵したのではないでしょうか!

• 7月26日