※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊娠・出産

焼肉を食べ過ぎて吐いてしまい、口や喉が気持ち悪い。水でゆすいでもスッキリしない。吐き足りない感じがする。どうしたらいい?

今日無性に焼肉食べたくなり旦那と2人で焼肉食べに行ったのですが、つわりがそんなに酷くなかったから調子に乗って食べすぎたら案の定気持ち悪くなりました😭😭
そして我慢してたけど先程少し吐いてしまいました💦💦
飲み物が少し出てしまうことはありましたが食べ物を吐いてしまったのは何年ぶり、、、中学生?10年に前、、、くらいぶりで動揺してしまいました(笑)
その後のなんか口?喉の気持ち悪い感じはどうしたらいいですか?
水でゆすいでその後水飲んだのですがなんかスッキリしなくて、、、。しかもまだ吐き足りないというか、、、

コメント

T

吐ききるしかないかなーと。
そのあとはあたしは
お茶飲んでました。

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

やはりスッキリしない感じは吐ききってないからですよね💦
    ありがとうございます!

• 7月24日
もん

炭酸を飲むとスッキリしますよ😄
私はつわりの時にジンジャエールを飲むと吐き気がなくなってました。

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 7月24日
ちゃりん❤︎*。

固形物は吐きづらいですからね💦
もう2ヶ月つわりやってますが、吐くことに慣れてくると全部吐けるようになります🙌🏻(笑)

吐いたあとの違和感は、ゲップを出すと少しましになるかな〜?という印象です!
水分たくさん取ってみてください!
それでもだめなときは寝ちゃうしかないです!起きたら治ってますよ🙆🏻(笑)

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

固形分吐きづらいです😣
    しかも元々吐くという行為が出来なくて軽く嘔吐恐怖症だったので余計に辛いです。

そうなんですね!
    ありがとうございます🙆
    水分とってもう寝ちゃおうと思います!(笑)

• 7月24日