※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
死ぬ事以外は擦り傷
妊活

生理予定日に陰性でしたが、体温が高いままで妊娠可能性はありますか?着床出血がない場合、妊娠の可能性はないでしょうか?症状は吐き気、子宮の違和感、高温などです。



2人目妊活中の者です😊まだ妊活して2ヶ月なんですが
一昨日が生理予定日で検査して陰性でした。
体温も高いままでまだ可能性はありますか💦?
尚、着床出血なければ妊娠の可能性はないですかね?
1人目の時は着床出血なかったです!
症状としては、吐き気、子宮の違和感、高温
などです!
くるならくるではやくリセットしてくれー😭

コメント

たゆと

着床出血する方はすごくすくないらしいですよ!排卵日がずれているかもしれないし、まだわからないですね~!ドキドキ待つしかないですね❣️

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    あ、そうなんですね!!
    しらなかったです💦
    まだ可能性あるなら
    妊娠できてるのを信じたいです😭

    • 7月24日
あいみん

1人目同い年ですね\(´ω` )/💓
検査したのは生理予定日当日にわかるものですか?😳それとも1週間後にわかるものですか?😳✨
当日にわかるものだと妊娠の可能性がない場合が多いと思います💦
でも普通の検査薬なら検査したのが早い可能性があるので1週間後にまたやってみたら妊娠の可能性があると思いますよ💓

私は1人目も2人目も着床出血は全くなかったです!

ひなたんさんが妊娠してますように🙈❤️

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    あ、同い年なんですね😊💓
    検査薬には1週間後って
    かいてます💦
    もう少し信じてみようとおもいます!
    ありがとうございます😊💓

    • 7月24日
re.mama

排卵日は確実ですか❔❔
確実では無ければ
もう少し様子見て
検査するといいかと思います(^^)

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    排卵日いまいちわからないです😭
    今朝してみると本当に
    みえるかみえないかぐらいの
    薄さだったので
    もう少したってからしてみようと
    おもいます!!

    • 7月25日