※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

先日旦那の浮気が発覚し、元々浮気したら別れると伝えてたので別れよう…

先日旦那の浮気が発覚し、元々浮気したら別れると伝えてたので別れようと言うと、子どものことは考えんのか!!!っと怒鳴られました。
別れたらどうやって生活するのかきかれたので、
実家に戻り保育園と仕事を探してお金がたまり次第子どもと2人で暮らすつもり、っと伝えると、お前は自立するつもりはないのか!いつまでも甘えすぎだ!とか、
旦那の職場の人にも、ガキがガキを産むな!
とか言われ…散々です( ; _ ; )/~~~
自分間違ってますかね💦

コメント

Aamooo‼︎

間違ってないと思います(^^)
私だったら別れます!

  • たまご

    たまご

    ですよね💦なんでそこまで言われないといけないのかが分かりません(;ω;)ありがとうございます!!!

    • 7月24日
しおかず

まず旦那さんがそんなん言う筋合いないですよね(笑)子供いて浮気してる時点でむしろ言葉を発するなと言いたい(笑)主さんの離婚後を聞いて文句つけてくるなら元から浮気するなよと言いたくなりますね(笑)大丈夫ですどんな決断に至られるかは私はわからないですが私は19で子供二人連れて離婚して生活してました😊いやーほんとお母さん強し!と自分を褒めたいくらいにしんどかったけど旦那でストレス溜めて子供と楽しくいられないなら別れて正解だったと後悔はしませんでした!

  • たまご

    たまご

    すごいです!!もろ私の鏡だ…(;ω;)
    私はまだまだ17歳で旦那は一つ上なのですが、他の人からは若いから仕方がない。とか言われて、、
    わたしの気持ちはもう決まってるので、これから1人で頑張ります!!!

    • 7月24日
  • しおかず

    しおかず

    若いから仕方がない。確かに私も言われました。(笑)けど、若いからっていうても親に代わりないし若くても若いなりに必死でやっとんねんと私も怒ってました(笑)そやのに旦那は浮気して若いから仕方がないで済まされる意味がわかんないですよね(笑)

    気持ちが決まっているならあとはやること一つ!幸せになりましょう!お母さんは強いよ!めげる時もあるしなく日もでてくると思うけど絶対大丈夫!辛い時期にも終わりがきます!!離婚は結婚よりも大変で精神的にも不安定になるから今が踏ん張りどき!主さんと主さんベビーが幸せになると願ってます!いやむしろなる!!(笑)

    • 7月24日
  • たまご

    たまご

    本当共感です。。
    なんでこっちばっかり許さないけんのですかね!
    若いから浮気しても仕方ないとか、そんなんならみんななんでもするわ!って感じです(_ _).。o○

    幸せになります!!!!
    絶対!!子どもと二人三脚!2人で支えあって絶対幸せになるぞ!!!!
    って頑張ります( ; _ ; )/~~~
    ありがとうございます( ; _ ; )/~~~心強いです。。

    • 7月24日
deleted user

子供のことを考えて…ならなぜ浮気したのか知りたいです。笑

  • たまご

    たまご

    本当にそうです(;ω;)
    浮気した俺が悪いけど!!っと開き直られるし…散々ですー(;ω;)

    • 7月24日
ゆき

間違ってないと思います‼︎
私なら即実家に帰ります‼︎‼︎
浮気する人に自立やら甘え過ぎやら言われる筋合いないですし‼︎

  • たまご

    たまご

    ですよね(・_・;
    自分の意見が通らないとすんごい逆ギレされて…困ります(_ _).。o○

    • 7月24日
deleted user

子供のこと考えず父親の自覚のないお前よりマシだと言い返しましょう。

あればそんなことしません。

甘いのはお前のオツムだと!

私が言ってやりたいです。

浮気しといて何様だ!

  • たまご

    たまご

    本当何様ですかね!!!
    俺がおらんとお前らなんも出来んやろ!みたいな発言されてからびっくりです!!!

    • 7月24日
K

子供のことを考えてないのは旦那さまでは?

  • たまご

    たまご

    間違いないです!!!

    • 7月24日
ゆりりん

お金が貯まって二人で暮らすって自立ですよね(^^)
浮気してる奴が逆ギレしてんじゃねーよ!!って感じですね。

  • たまご

    たまご

    本当その通りです!!
    それまで頭下げて実家で面倒見てもらわないと生活出来ないんですけどね💦

    • 7月24日
じゅんさん

間違っていません。
生活できないから。とたかをくくって

  • じゅんさん

    じゅんさん

    ごめんなさい。途中で送信さしちゃいました。
    生活できないから。とたかをくくって
    浮気しても生活あるから許されるだろう。って考えが見えて女として
    すごく苛立ちます。

    妻、母は男の道具じゃない。
    子供の事を考えているなら理性はたらかせろ。ですよ。

    ガキがガキを生むな?

    妻1人を守れないなら結婚するな。ですよ。
    ごめんなさい。
    つい。感情込めちゃいました。

    • 7月24日
  • たまご

    たまご

    ですよね!生きるために仕方ないですよね💦

    • 7月24日
  • たまご

    たまご

    ありがとうございます( ; _ ; )/~~~
    分かります!!わたしもそこに相当苛立ちました!!!

    子どもいるのに、遊び呆けて家に帰らなかったり、浮気してたり本当散々です。

    分かります💦
    まだ未成年だし、遊びたいのもわかるけどそれを承知で結婚も出産もしてるのに、、

    • 7月24日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    未成年だからとかではないかな。

    私も長女は、未成年で出産したけど
    その時の旦那は、誠実でした。
    いろいろあり離婚しましたが😅

    子供がいるのに遊び呆ける。

    ダメです。

    結婚したなら妻や子供を守る。
    それが男の仕事。

    浮気で悲しませるなんて、
    自分がされたらどうなのよ‼︎ですよ。
    時代は平成。それも平成29年。
    昭和初期じゃないし。
    男だから浮気しても妻はついてこいなんてないよ。と言ってやりたい。

    またまた感情的になってしまいました。

    • 7月24日
  • たまご

    たまご

    わたしの周りにも同年齢でちゃんも父親してる人もいます。
    なんですかね💦その差は…比べるわけじゃないですけど自覚がなさ過ぎです…

    その通りです!!
    ホイホイついていくなんて思ってたら大間違いですよね!!

    • 7月24日
ゆ〜たん

間違ってないです。
子どものことを考えたら浮気なんてしないです。
何寝ぼけたこと言ってんの?
糞がって、私は旦那に言いました。
貴女は間違っていないですよ。

  • たまご

    たまご

    強い!!!(;ω;)
    ありがとうございます。心強い。

    • 7月24日
K

間違ってないですよ!!

浮気したあんたにそんなこと言う資格ないだろって感じですね💦
自立するつもりがあるから仕事探すって言ってるんじゃないですかね😅
言葉の意味理解できてますか?おバカさん♪と言ってやりましょ😡

慰謝料、養育費はきちんともらえそうですか??
ふんだくってやりましょ!!

  • たまご

    たまご

    ですよね!!!!おバカには何言っても理解できないようで…(_ _).。o○

    慰謝料は貰えそうにありません。
    が、養育費は自分から払うというのでもらいます!!!

    • 7月24日
まぁ

旦那さん子供ですね。
そして職場の方にそんな事言われる筋合いないと思ったんですけど...。
どっちかっていうと、ガキは旦那さんなのでは...?
ガキがガキを産むなって言うなら子供ができるような事をした旦那さんにも非があるわけで...。
というか、浮気しておいてまで怒鳴られる権利ないですよね🤚そして、最初は実家とはいえ後々2人で暮らすんだからお前にとやかく言われる筋合いないわーと読みながら思ってしまいました、すみません...🙇‍♀️

  • たまご

    たまご

    本当子どもです。
    全て自分の思い通りになると思ってて違う事を言うときれるんです(_ _).。o○本当ガキですよねー(´ω`)

    • 7月24日
ゆ〜たん

働き始める前に婚姻費用の調停をすることをオススメします。
もちろん実家に帰ってから調停を始めたら良いですよ。
専業主婦のままだと婚姻費用=生活費は多くもらえるし、調停が始まれば保育園を探そうと働こうと調停で決まった婚姻費用はしっかり請求出来ます。
それで貯めて養育費とかも決めて離婚するとが手厚いかと。

  • たまご

    たまご

    詳しいことありがとうございます( ; _ ; )/~~~
    参考にします!!!!

    • 7月24日
美紀

そもそも旦那さんの浮気が原因ですよね⁇
「こんな決断させたのはお前だろうが。何様だよ。」って、私なら言い返しそうです。

  • たまご

    たまご

    そうなんですよ!!!
    あんたが浮気なんかせんければ別れる事もねーわ!!!と言うと、
    それは俺が悪いけど。と…😨

    • 7月24日
ahyl❤︎

浮気したくせにムカつきますねー😡
実家に戻ろうが何しようが子供を育てていかなきゃいけないわけで、こうなったのは全てあなたのせいだと言ってやりましょう。
浮気しといて逆ギレするような父親は子供に悪影響です。
旦那さんの職場の方々はそもそも関係ないので無視ですね、ムカつきますが旦那さん側につくのは仕方ないしほっとくしかないですね。
旦那さんに関しては、これ以上またキレたりしてくるようなら、浮気して自ら家族を手放すようなことをした人の意見はどうでもいい、気持ちは固まっていると伝えたらどうでしょうか?

  • たまご

    たまご

    ですよね💦
    もう自分の気持ちは固まってるので今日伝えに行き、色々文句言われたけど離婚届書いてもらいました!!

    • 7月24日
こもも

すいません、ご主人の逆ギレが酷すぎて笑ってしまいました(笑)

  • たまご

    たまご

    本当笑いものですよね(_ _).。o○

    • 7月24日
うーたんママ

じゃあ私と子供が実家に頼らずに生活できるくらいの慰謝料と養育費を前払い一括で払え!って言いますね私なら。
奥さんを裏切ったくせに、どの面下げてふさげたこと言ってるんだか。
私には息子がいますが、もし息子がそんなことしてそんな暴言吐いたら絶対に許しません。借金させてでも、慰謝料払わせますね。男にできることは、謝罪と生活していけるだけの十分なお金を支払うこと位しかないです。女性は離婚したら、子供を育てる為に休みなく働き、父親の役割もしなきゃいけない。私は離婚経験があるので、どれだけ大変かわかります。
人様の旦那さんに申し訳ないですが、ひっぱたいてやりたいです。

  • たまご

    たまご

    本当引っ叩いてやりたいです!!!!
    とっても悔しい…
    わかります!!!自分の子どもがそんな事したらひっぱたくし、お金もしっかり払わせます!!
    男のくせにみっともない。

    • 7月24日
ぺーすけ

離婚したくなる原因は何なのか、旦那さんご理解されてないですね。
怒鳴る前に反省して欲しいですよね…

  • たまご

    たまご

    そうみたいです。。
    謝ることしかできない
    とか、言われて💦謝られてもってなります( ; _ ; )/~~~

    • 7月24日
にゃんにゃは

ありえません!
と言うかその職場の人もありえません!

その浮気相手とどうぞ楽しくやってください

って事で慰謝料、養育費をたっぷりもらえるように今のうちに色々準備しときましょう!
旦那さんになんて言われたのかメモしといたり録音しといたりすると証拠になりますよね

  • たまご

    たまご

    ですよね!!!!

    そうします!!!(;ω;)
    本当ムカつきます!!!

    • 7月24日
ゆな

間違ってないですよ!
旦那さん自分が悪いのに逆ギレっていい大人が恥ずかしいですね。。

どうやって生活するとか浮気してるねんから関係ないやろって感じですよね、反省してる感じもしないし😵

そして旦那さんの職場の人にガキがガキ産むなって逆に何歳やったらガキじゃないんですかね?
旦那さんみたいな父親にもなっていい大人が逆ギレして旦那さんにガキみたいなことするなって言ってやりたいです💦

浮気した証拠だけちゃんと掴んどいて養育費、慰謝料ちゃんともらいましょう!

  • たまご

    たまご

    本当ですよね(_ _).。o○

    ガキがガキ産むなって、
    なら産まなきゃ良かったのかよ!お前産んで後悔してんのかよ!
    って言ってやりたい!!!!

    そうします!!!

    • 7月24日
mmmys

あなたからも養育費、慰謝料貰えるし生活には困らないと言ってやりましょう!💥

  • たまご

    たまご

    ですよね本当💦困りまくりです…

    • 7月24日
deleted user

あなた様こそ、
お子様じゃないのですから、
浮気の良し悪しくらいの判断
できないのでしょうか?笑

って言ってやりたいですね。

  • たまご

    たまご

    ゆうてやりたいです!!!
    ムカつきます!!!!(;ω;)

    • 7月24日
chiiiii

間違ってないです😤

人様の旦那さんに申し訳ないですが…

旦那さん…と、職場のやつらこそ、ガキですよ。
男の人は、いつまでもガキですが…



たぶん、同じ熱で話しても 全く伝わらないので、とりあえずは、
無視…して いない者と考えましょ!

同じ土俵に立つほどでもないと思います




そして、離婚を突きつけるまでの間に

浮気の証拠
暴言の内容と日付
職探し
慰謝料や、養育費について学ぶ

をしておきましょ!
子供には何も罪はないので、苦労が少しでもないように…
いろんな手を打って よし!!いける!と思った時に サラッと離婚届を突き出してやりましょう!



まじでムカつきすぎて、ぶん殴ってやりたいです

  • たまご

    たまご

    そうですよね💦

    そうなんです(_ _).。o○
    少しでも子どもに苦労かける前に色々作戦練っときます!!

    • 7月25日
雪見だいふく

失礼ですが旦那さんきちがいですね。
言ってる事もかなり矛盾してます。
あと人の話聞けよって思いました。

子供の事を考えた末に浮気したんですかね(笑)

自立しろって(笑)だからお前と別れて働くんだろーが!って感じですね(爆笑)

さくらさんは間違ってませんよー

  • たまご

    たまご

    ですよね💦
    自分浮気しといて言いたい放題やし、
    浮気しといたお前が子どものこと考えろとか言えんだろ!
    ってなりますーーーー!!
    もう笑えてきますよね(_ _).。o○

    • 7月25日
もんちゃまん♡

家族も大事にできない奴にそんな事言われる筋合いないですよね笑

私だったらたった一度の浮気でも絶対に許しません!

速攻離婚します👍🏻

  • たまご

    たまご

    ですよね💦

    分かりますーー!!!!!
    離婚しました!

    • 7月31日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    そんな奴の世話するくらいなら大変だけど旦那の分まで子供の世話に集中した方がよっぽどイイですよね😔💓

    子供いて浮気する人の気が知れないです😤💨

    • 7月31日
ぴくみん

さくらさんお若いのにしっかりしていて偉いです(*¯︶¯♥)

すみません、見ていてそう感じたので思わず。

浮気された旦那様は父性が足りませんね。今どき亭主関白でやっていけるご家族など殆ど少ないというのに夢を描いていてノー天気で羨ましい。

現実をご覧になって少しは我慢を覚えて頂きたいですね(笑)

どちらにせよ、さくらさんはご立派です!
突然失礼しました(*∩ω∩)

  • たまご

    たまご

    ありがとうございます💦
    ほんと父性のかけらもありません。
    家族も大事にできない人が大口たたくなって感じです!

    • 7月31日