※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)Star☆
子育て・グッズ

アメリカ在住の義兄の第二子女の子が誕生しました。里帰りの際に出産祝いを持参したいが、何を贈れば喜ばれるか悩んでいます。日本にはない便利な物を探しています。

義兄に第二子女の子が誕生しました🌺💕
アメリカ人、アメリカ在住です!
私達夫婦は日本在住なのですが、
8月に里帰りするときに、
出産祝いを持って行こうと思ってます😊🌹
そこで!
何が喜ばれるのかわからなくて...(笑)
1人目の時にジンベエはあげたし、
夏生まれでジンベエも
着るとなっても来年になるでしょうし。
(来年の誕生日プレゼントとしてあげたい(笑))
日本にしかない便利グッズ的なのにしようと思ってますが今の所思い浮かぶのがストローラーフックだけです😩
外国在住の方、もしくは外国に詳しい方!
日本にあって、そちらにない
便利な物ってありますか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

女の子なら、袴風のロンパースとか♡

雛人形とか日本らしいけど、じーちゃん達があげるのかな?

全然解答になってないですね(´;ω;`)すいません!