※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりん♪
妊娠・出産

12週からつわりが再発し、吐き気や頭痛、服痛がひどくなってきています。暑さのせいでしょうか。安定期が早く訪れることを願っています。

11週にはいって治まったと思っていたのに12週からまたもやつわりが復刊してしまいました…>_<…
お米の匂いもダメ、水周りに立ってると吐き気がしてきて、常に頭痛と服痛もしばしば…ひどくなってる気がするんです

暑さのせいでしょうか(¯―¯٥)
はやく安定期なってほしいよー!

コメント

ポコちゃん

私もまだ毎日吐いてます(;_;)
3ヶ月でつわりのピークは過ぎると思っていたのに‥
くしゃみしただけで吐き、歯ブラシ加えたら吐き、なんなら起き上がっただけで吐きます(;_;)

体力が著しくなくなってきて、天気が悪い日は吐く回数も多いです、、、

もう気がおかしくなりそうですが、ママリを一日中見て気を紛らわせてます(笑)

安定期まであと1ヶ月です。お互い頑張りましょう!!

ひかりん♪さんのつわりが一日も早く治りますように(;_;)

エリチン

私は安定期入ったくらいにだんだんつわりがおさまってきて、お米とか食べれるようになったり、ムカムカがなくなったのは6ヶ月くらいでした。
今ではあのつわりが嘘のようで妊娠前より食欲がすごいです…
あと少しだと思うので頑張って下さい☆

あきらプリン

同感です~_~;
やっと落ち着いたかなぁと思えば夕方から夜にかけて嗚咽が酷いです。

早く安定期になって欲しいですね^^;

☆コナナ2/2☆

はじめまして♡
私も11週の終わりくらいに、
1度楽になり、このまま乗り切れると思った矢先!!
12週になったら、またまたつわり復活(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

気持ち悪い時間が短くなった気もしますが
夕方から夜のアタックに
いつまで続くのーーー?!
と叫びたくなります…

もう少しで安定期!
一緒にのりきりましょー⌣̈⃝