※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみは
子育て・グッズ

息子が手足口病で甘えん坊になり、イライラしています。経験談やアドバイスをお待ちしています。

息子が手足口病になりました。
発熱から始まり、嘔吐、発疹(*_*)
皆さん、子どもが病人の時はいつもより優しくなりますよね?
私もそうしてたんですが、裏目にでました。
治りかけてるのに、甘えん坊になり、私が隣からいなくなっただけで鼻を鳴らしてグズります。(2㍍先の台所行っただけです)
まるで後追いの時期に戻ったよう…
家事もできなくてイライラするー!!!
そして、鼻を鳴らす音もイライラするー!!!
あと少し辛抱すれば元通りになるでしょうか?
私の勝手ですが臨月で辛いし、もういっぱいいっぱいです。
経験談や、ご意見、お叱りの言葉、お待ちしてます。(;_;)

コメント

deleted user

その気持ち分かります。
私も臨月で上の子は入院し付き添いまでしてました。
元通りになりますよ。
今じゃお姉ちゃんお姉ちゃんしてくれてます

  • ゆみは

    ゆみは

    それは大変すぎますね。
    お疲れさまでした。
    我が子のためだけど自分も身体辛い時期に本当にお疲れさまです。
    ウチの子はいつ元通りになってくれるんだろう。
    イライラはするけど、まだ本調子じゃないので、もし出産になったら上の子が可哀想な気もします。

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大体1週間前後で治りますよ。
    上の子はそうでした。
    たまには家事も手抜きしたらいいと思いますよ。
    私は寝てから一気に家事してます

    • 7月24日
  • ゆみは

    ゆみは

    もう手抜きしまくりです!!
    臨月で家に居られる内にしちゃいたいこと沢山ありますが、我慢ですね。
    ぐーたら主婦で一気に家事できないので(^^;)))息子と一緒あそびつつ、そーっと離れていって家事や出産前の色々準備がんばります!
    ありがとうございましたm(__)m!

    • 7月24日