※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

男の子に「夏己(なつき)」という名前を考えています。元気で笑顔が眩しい太陽のような子に育ってほしいという願いが込められています。どう感じますか?

8月予定日の男の子に「夏己(なつき)」と名づけたいと考え中なのですが、みなさんはこの名前を見てどう感じますか?
ちなみに「己の志をしっかりと持ち、夏の太陽のように笑顔の眩しい元気いっぱいな男の子に育って欲しい」という願いを込めています。

コメント

カブカブ🎶

素敵だと思いますよ。(๑•ω•๑)/"

じぇいがき

こんにちは♪
義兄の名前が「夏樹」です!みんなからなっちゃんなっちゃんと呼ばれてすごく親しみを持って呼ばれていますよ〜!
夏生まれだし意味も凄く素敵だと思います!

Becky☆

とても素敵です♡

名前,考えるの楽しいですがすごく難しいですよね😣

うちもほぼ決定しました!

こうはるmama

名前に込められた願いが素敵ですね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
とっても良いと思います!
中学の時、同じ名前の男の先輩がいたのを思い出します(o^^o)

くつした

素敵だと思います!
なつきの読みだと男の子女の子両方ありそうですが、己の字から私は男の子をイメージしました。

deleted user

すごくいい名前ですね(*^_^*)
男の子に夏ってなんかかっこいいです(*^_^*)!

えいmama

かっこいいと思います!!

nishimon54

うちの兄が8月生まれで夏樹という名前です(^ω^)

やっぱり、なっちゃんと呼ばれてましたね。イイ名前だと思います!

ゆか

さまざまな意見ありがとうございました(^^)
中性的な名前だなとは感じていたので、女の子みたいな名前なのでやめた方がいいという意見があれば考え直そうかと思っていました^^;
肯定的な意見が多かったのでやはりこの名前に決めたいと思います!