※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
雑談・つぶやき

落ちつかない(^_^;)第二子妊娠している可能性が高く、明日確認の為検査…

落ちつかない(^_^;)

第二子妊娠している可能性が高く、
明日確認の為検査にいくんですけど、
早くもつわりがひどく、
同居中の義父母に11ヶ月の娘を初めて夜の寝かしつけをしてもらっています(^_^;)!!!
寝る前だけ授乳をしていましたが、急遽今夜から義母が寝かしつけてみてもらっていますが、、、、、
つわりで気持ちわるいですけど、
娘の事がだいぶ気になる!!!
うぇーんうぇーんてさっきまで1階から聞こえてきたのが
聞こえない気もするし(゚o゚;;寝たのか?
大丈夫かなぁ?
大丈夫かなぁ。。。。
一緒に寝たいなー寝顔毎日見てたのに今夜は見れないのかー。なんかさみしくなってきていてもたってもいられなくて書き込んでしまいました(^_^;)

コメント