※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emtm♡
雑談・つぶやき

愚痴?です(笑)妊娠気づいてギリギリまで働いて仕事辞めたものの辞めて…

愚痴?です(笑)


妊娠気づいてギリギリまで働いて
仕事辞めたものの辞めてから
人にものすごく会いたくなくなった〜~

人見知りのくせに仕事が
接客だったから反動かな(笑)(笑)

誘われても行きたくないし
連絡も取りたくなーい

完全引きこもりだ〜~〜~ 

しかもしゃべり共がおるせいでイライラ〜
あたしのことなんやけん
なにしようが勝手やね?(笑)
ゆってないちことは言いたくないって
ことなんやけん察して(笑)

他人のこと噂とかよく知ってる人って
なんの為に知りたいん?て感じ(笑)
知ってなんのメリットがあるん(笑)

あたしにはよくわかんない
噂も他人も興味ないし
言われるまで聞かんし(笑)

これって普通やないんかな〜~

コメント