※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
妊娠・出産

妊娠を希望しています。生理予定日が過ぎても来ていない。下腹部の痛みはあるが、検査するべきか迷っています。待つべきでしょうか?

妊娠希望!
生理予定日は昨日からでしたが、まだ来ず・・・!
フライング検査は、まだ早いですよね(><)?

生理痛の様な下腹部の痛みはあるんですが・・・
皆さんなら検査しますか?!勿体ないから一週間待ちますか?!

コメント

ゆうみん

フライング派です(笑)待ちきれなくて…
生理予定日2日前には上の子も今妊娠中のお腹の子もうっすら陽性でてました(^_^)v

• みどりむし

みどりむし

おお!そんなに早くから結果が出る場合もあるんですね!!

• 7月24日
とも

まだまだ化学流産もある時期なのでオススメはしませんが、チェックワンファストなら反応出ると思います☺️
私は生理予定日から3日目で反応でました!その後、出血もあり、胎嚢確認できるまで化学流産の心配してました💦

• みどりむし

みどりむし

化学流産もありますよねぇ。ぬか喜びすると後が辛いです、私たぶん(><)
    やっぱり一週間待ちます!

• 7月24日
かあちゃん

私も今日が高温気14日目だったのですが生理来ず(生理不順なので生理予定日はわからないけど高温期はだいたいこんなもん)はかろうかどうか迷ってました!
あと2日は待とうと思ってます!

• みどりむし

みどりむし

迷いますよね(><)
    私も少なくは二日待つことを今しがた決意しました!!

• 7月24日