※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
子育て・グッズ

おむつについての相談です。トイトレ中で、股漏れが気になるため、パンパースとムーニーで迷っています。2歳5ヶ月前後のお子さんがムーニーを使っている方の使用感を教えてください。

おむつについてです!

今までずっとパンパースです😄

トイトレ始めてますがパンツ拒否されておむつでしてます💦
アンパンマン好きでゲンキのおむつに最近変えたんですが股漏れが結構するのであまりよくないかなーと。
おやすみマン

前と同様パンパースにするかムーニーにするか迷い中です(´;ω;`)

試しにムーニー買ってきました✨

ムーニー使ってる2歳5ヶ月前後のお子さんいる方使用感どうですか?

ちなみに太ももムチムチですw

コメント

オムツがムーニーしか合わないのでムーニー使ってます😊
女の子ですが、ムチムチです💦
漏れるってことないです!
今はトレパンマンも使ってたりします!

• チョコバナナ

チョコバナナ

ムーニーよさそうですよね🎵
    たいして値段変わらないのでこれからはムーニーしてみます⭐

トレパンしてると自らおしっこしたの教えてくれますか?

トレパンも買おうか迷ってて(>_<)

• 7月25日

退会ユーザー

トレパンする前からおしっこは「今出る!」とか「出た!」とか「ママおしっこ!」という子なんです💦
    紙パンツだとトイレ行くと間に合うんですけど、布パンツだと不安なのか失敗しちゃって😓
    うんちだけはトイレで必ずするので失敗しないんですが…笑

今は下の子もムーニーなので一緒のが嫌なのかトレパン履くと言います!笑
    トレパン高いですが (·︿· `)

• 7月25日