※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子に手作りのおもちゃを作りたいけどアイデアがない。皆さんは何を作りますか?手作りのおもちゃの写真を見せて欲しいです。

カテちがいでしたらすみません。

生後7ヶ月の男の子に今更ですが
手作りのおもちゃやぬいぐるみを作ろうかな
と思っていますがアイデアが思いつきません😥💦

皆さんならなにを作りますか?
また手作りで作られた方がいましたら
お写真見せて頂きたいですヾ(●︎´∀︎`●︎)ノ"

コメント

ふにゃ

自分で作れるかどうかは別として(笑)パペット人形とかどうですかね💕

あんmama

飲むヨーグルト(R1ヨーグルト)の
ちっちゃいペットボトルをよく洗って
乾燥させて、中にビーズとか入れて
マラカス作りました(笑)
手作りのレベルめっちゃ低いですが
今でも遊んでくれてます😊笑

♡♡♡

わたし自身ではないですが、実妹がその子に布ボール作ってましたよ👶🏼
中に鈴も入れて楽しそうに遊んでました☺️

イチ

わたしはティッシュの箱をカラフルに装飾して布を詰めるという簡単なおもちゃを作る予定です(^ ^)

あこ

うちも小さいペットボトルに百均で買ったビーズを入れた物を作りました。
ガラガラ鳴るので興味持ってくれますよ(^_^)
あとは動く水(お茶等も)にテンション上がるみたいなので、小さいペットボトルに水等を5分の1くらい入れてフタ閉めて渡します。
振ったりして遊んでますよ。