コメント
はじめてのママリ🔰
普通に洗濯機入れちゃってました💦
ミルトンのスプレー消毒いいかもしれませんね😊
はじめてのママリ🔰
かしゃかしゃ音のなる(押すとプーとなるやつ)やつもじゃばじゃば手洗いしてましたし、途中からはネットに入れて洗濯してました🤣
-
はじめてのママリ🔰
なるほど! ありがとうございます✨ 乾燥機は使われてましたか?
- 58分前
-
はじめてのママリ🔰
室内干しにしました!!
舐め回してカビ生えてきたので慌ててワイドハイターで漬け→洗濯機しました(赤ちゃん舐めるのでよくないかもですが😂)- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
なるほど! カビ生えるんですね😢!? まずい、、、すぐ洗濯します! ありがとうございます✨
- 45分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます! 乾燥機は使われてますか?
はじめてのママリ🔰
乾燥機はつかってないです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!✨