※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arara
ココロ・悩み

木くずが飛ぶのに住人が通る廊下側に面した窓、ベランダ側の窓を全開に…

木くずが飛ぶのに住人が通る廊下側に面した窓、ベランダ側の窓を全開にして作業するって非常識ではないですか❓何度もベランダ側の仕切りのところにブルーシートなり洗濯物に木くずがつくので配慮してくださいって言ってるのに何もしない。廊下にも木くずがそのまま…掃除もしないで帰る業者ってどう思います❓

この時期暑いし締め切るのも…と思いベランダ側にブルーシートをって言ってるのに受け入れてもらえずこっちが木くずが入ってこないように養生テープで簡易的に工夫して毎日イライラ。音も一日中するし…それが月曜日〜土曜日まで💧

マンションの管理人も施工業者の責任者も役立たず…マンションの理事長に言ってやっとすこしおさまったかなぁって感じです

コメント