※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minny
雑談・つぶやき

現在34才のシンママです!最近仕事復帰しました。すると綺麗になりたい、…

現在34才のシンママです!
最近仕事復帰しました☆
すると綺麗になりたい、美を磨きたいと思うようになりました!
ダイエット以外で自分なりにこうしたら可愛くなったとかありますか?
お金はかけれませんのでアイライナーをはねあげにしたとかで構いません!
自分独自が思ってること、こんな人が綺麗に見えるなど教えてください( ´罒`*)✧

コメント

ぐでたま

笑顔や服装、外見は大切かなと思います。

〇とにかく明るく笑顔を絶やさない
〇髪の毛がパサパサじゃ老けてみてるのでトリートメントなど艶を出す
〇ネイルする
〇服装を気をつける
ダマの服など着ない
〇靴も綺麗なものを履く
〇アクセサリーをつける
〇汗をかくとお肌が綺麗になる
〇安い化粧水でもお肌を整える
〇化粧をする
ナチュラルな感じ
〇適度な運動

などお金がかかるものもあればお金がかからないものもありますし、出来ることから始めてみては?

自分なりにですが、女性としてというより人として魅力を出したいと思いしてます。
実際は笑顔なんかは誰からも好かれることが多いので私の取り柄です。
モテるか…って言われると私の場合ダイエットしないとですがw