※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yue♡
家族・旦那

平日はずっと出張中でいない旦那さん。今日も朝早く出勤して行きました(…

平日はずっと出張中でいない旦那さん。
今日も朝早く出勤して行きました(´・・`)
休みの間一緒にいると丸っきりいない平日は寂しいなぁとつい思ってしまう(´・×・`)

出張中はお昼の休憩時間と朝晩にLINE送ってきて、娘の様子を気にしてくれたり、私にも休める時に休んでねと言ってくれたり…ほんと優しいなぁとしみじみ(*´ο`*)

昨日の夜もなかなか寝付けない娘を一生懸命寝かしつけてくれてる姿を見てなんだか微笑ましくなりました♡♡

来月の誕生日は日頃の感謝を込めてお祝いしてあげたいな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

あきらプリン

良い旦那様ですね(^ ^)

私わ旦那さん大好きなので常々居て欲しいと思ってしまう位です!笑

旦那様、良いお誕生日になると良いですね💓

•  yue♡

yue♡

コメントありがとうございます❤️

わかります(´・・`)!
    私も居てほしい方なので(*´ο`*)♡
    あきらプリンさんの旦那さんも常々居て欲しいと思っちゃうくらい素敵な旦那さんなんでしょうね(❁´ω`❁)💕

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    今のうちからどうお祝いしようか色々考えたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月24日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです❤️

分かっていただけて嬉しいです(^o^)よく旦那様の愚痴とか目にするので愚痴ないの私だけ⁉︎って思ってる位なので笑
    寂しがり屋な部分もあるんですけど、居てくれると育児なるべく代わってくれたりするのと、後気張らずに楽に過ごせますね!私だけが子供見てるとどうしても何かあったら…と気張ってしまうので⭐️
    下の子産まれる前から有休とってからの育休とってくれました(^O^)

いえいえです!
    良いお誕生日になりますように✨

こんな私にグッドアンサーありがとうございます⭐️

• 7月24日
  •  yue♡

yue♡

そうですよね(´・×・`)
    結構愚痴を目にしますね(笑)私も同じようなこと思ってました¨̮ )/
    同じ様に旦那さん大好きと思ってる方とお話出来て嬉しいです❤️
    わわ!ほんと素敵な旦那さんですねー!!
    産まれる前から、育休まで取って、素晴らしいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )
    進んで子供と向き合ってくれる旦那さんがいると、自分の気持ちにも余裕出来るし、家事に子育て、頑張ろうって思えますよね☺️✨

何をしてあげようか迷います(*´・ч・`*)
    私の誕生日の時は娘が生まれて間もなくて、実家に里帰り中だったのですが、サプライズでお花届けてくれたりしたので、私もお返ししたいなぁと思ってて(*˘︶˘*).。.:*♡

いえいえ❤️
    素敵なコメントいただいたので( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 7月24日