※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
妊娠・出産

生理予定日から1週間後の妊娠検査で薄い線が出た。チェックワンファストを検討中。明確な線が後に陰性になる可能性は?薬剤師に申し出て購入する?体験談を聞きたい。

チェックワンファストについて★
本日、生理予定日なのですが1週間後から使える妊娠検査薬で写真の様な結果が出ました。うっすらと線が出ているような…!?2本入りだったのですが、4日前にフライング検査をした際は、真っ白でした。
まだ線が薄いので、生理予定日当日から使えるチェックワンファストの購入を検討しています。
その際、もし明確な線が出たとしても、後に陰性になる事はあるのでしょう?(稽留流産など…)
また、HPでは近隣のドラッグストアに取扱店との記載があったのですが、薬剤師さんに申し出て購入する事になるのでしょうか?
チェックワンファストを使った事のある方、是非体験談を聞かせて下さい(*^^*)

コメント

かぽ

こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
たぶん,出来てると思いますよ。アタシも最初,こんな感じで薄かったんですが..次2,3日後使った時はくっきり出ましたよー(*˙ᵕ˙ *)まだ少し早いだけで,出来てると思います。

• 花冠*°

花冠*°

ありがとうございます!
    段々、濃くなっていくんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
    個人差があるとは知りつつも、同じような状況の方からのコメントは心強いです♡ありがとうございます☆

• 7月24日

うっすら出てますね😊
可能性は高いと思います🌟
私も生理予定日当日に全く同じ検査薬で同じくらいの線が出たので、すぐチェックワンファスト買いに行ってもう一度しました☺️(チェックワンファストでも薄めの線でしたが)

チェックワンファストに限らず、今の段階だとはっきり陽性が出ても稽留流産や子宮外妊娠といったことも考えられるとは思います😣

チェックワンファストはお店の人に言えば出してくれるところがほとんどだと思いますよ🙌🏻

無事妊娠されてますように☺️

• 花冠*°

花冠*°

ありがとうございます!
    チェックワンファストではなく、1週間後にまた1週間後から使えるタイプのものを試した方が良いのでしょうかね?
    稽留流産の他に、子宮外妊娠という心配もありましたね…!
    そのあたり私は詳しくなかったので調べてみます!
    コメントありがとうございます♡

• 7月24日
m.h.a

明確な線が出ても流産になることはありますよ!

薄くても妊娠して出産する人もいるし、濃くても稽留流産しちゃう人もいます。

チェクワンファストは薬剤師さんのいる処方箋薬局で買えます!名前とか記入して購入したと思います!

• 花冠*°

花冠*°

去年の春から名前記入なしでも買える様になったという記事もあったのですが、初めてなもので少々ドキドキです…(*^^*)
    稽留流産についてあまり知らないので、詳しく調べてみたいと思います!
    コメントありがとうございます♡

• 7月24日
はじめてのままり

チェックワンファストは薬剤師さんとかがいる薬局で買えますよ♪
取り扱いのある店舗も限られてると思いますが💦
薬剤師さんから説明を受けて買う形になります!!

明確な線が出ても、だんだん線が薄くなり化学流産はありえることだと思います!

• 花冠*°

花冠*°

公式HPで、取扱店舗検索をした所、近隣のドラッグストアの名前が出てきました!なるほど、薬剤師さんから説明を受けるような感じなのですね!!イメージ出来ました♡
    コメントありがとうございます☆

• 7月24日
。

おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
段々濃くなっていくと思いますよ.+*:゚+。.☆

チェックワンファストは少し高いので、
そのまま2本目を明後日以降の週末にやったら、濃くなってるはず!!
楽しみですね(ㆁωㆁ*)

• 花冠*°

花冠*°

ありがとうございます♡
    1本目は4日前に、2本目を本日試したので使ってしまったんです…!
    1週間後にまた生理予定日1週間後から使えるタイプを購入して使った方が良いですかね…?
    こういった線を見るのも今回が初めてでして…♪濃くなる事に期待です(*^^*)☆

• 7月24日
  • 。

2本目だったんですね(>_<)
    書いてありましたね!すいません💧
    私は予定日から4日目でチェックワンを使用して、濃いのがでました!

ファストと悩んで子供2人連れて名前等記入するのがめんどくさくなっちゃって予定日から使えるのはやめちゃいました💧

• 7月24日
  • 花冠*°

花冠*°

4児のママさんでいらっしゃるのですね!コメント頂いて、こちらも心強いです♡
    1週間後のものを購入する際は、店頭にチェックワンがあるか見てみたいと思います!

• 7月24日
ちょん

私はこれぐらいの線で妊娠が発覚致しました😌✨病院へは一週間後に行きました🙋

• 花冠*°

花冠*°

現在、妊娠中なのですね…♡
    コメントありがとうございます♪
    1週間後というのは、生理予定日1週間後でしょうか?
    それとも、これくらいの濃さが出た1週間後で、生理予定日1週間後よりはもう少し後になりますか?
    もしこのまま育ってくれたら、恐らく早生まれか四月生まれさんの微妙なラインでドキドキです(笑)

• 7月24日