※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leaf
子育て・グッズ

ベビーフードに慣れさせるため、少量から始めて様子を見ると良いです。キューピーの瓶のベビーフードはそのまま与えてOKです。帰省前に慣らしておくと安心です。

ベビーフードについてなんですが、食べたことのある野菜でも1さじからはじめて様子見たほうがいいでしょうか?また、キューピーの瓶に入ってるベビーフードはそのままあげればいいのでしょうか?ベビーフード使ったことがないため、分からなくて…。
お盆に旦那の実家へ二泊三日で帰省(車で3〜4時間)するので、2日目だけベビーフードに頼ろうと考えてます。その前に慣らさないといけないと思いまして。

コメント

全然気にしないであげてます

退会ユーザー

まだ終わってないのに送っちゃいました。

ベビーフードはそのままあげれますよ!
    初めてあげるメーカーの時はどこかに書いてあるかだけいつも探します。
    書いてあるのでそのままあげてます!

• 7月24日
  • leaf

leaf

お返事ありがとうございます。
    ベビーフードそのままあげればいいんですね。どのようにあげればいいのか分からなかったので助かりました。ありがとうございます(*^^*)

• 7月24日
ゆーmama☆

そのままあげれますよ!
あまってしまっても冷凍できます!

• leaf

leaf

そのままあげればいいんですね。冷凍もできるみたいですし、小分けしてあげてみようと思います(*^^*)

• 7月24日
4匹のこっこちゃん

食べたものばかりの食材なら、気にしないで普通にあげて大丈夫ですよ!
小麦や卵、乳など、アレルギーが出やすいものが入っていて、自宅でまったく試していない状況でしたら、それは注意したほうがいいと思います😊

• leaf

leaf

食べたことある食材なら気にしなくてもいいんですね。原材料名の確認してからあげてみます(*^^*)

• 7月24日