※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
その他の疑問

娘が只今39度あります。自転車で病院に行こうかと準備していたのですが…

娘が只今39度あります。自転車で病院に行こうかと準備していたのですが、目が虚ろでしんどそうです。
この状態で自転車に乗せるのは可哀想かなと思ってしまいました💦
皆さんならどうしますか?
旦那が車を使っているので、夕方まで待つか、、でも早く帰って来れるかはまだ分かりません😩

コメント

なあ

タクシーで行きます!

momo♡

座薬とかないですか?
私ならタクシー呼ぶかな…

心乃葉

夕方まで待って急変したりしたら後悔しかないですょ💧
タクシーでいく、又は救急車!
サイレン鳴らさないでって言えば鳴らさずに迎えきてくれますょ

ふー(´Д` )

病院が遠いならタクシー、呼ぶより自分で行くほうが早いならベビーカーで行きます。
辛そうなら可哀想なので早めに行ってあげた方がいいと思います( ´•д•` )💦

TKmama

ふらふらで自転車から落ちたりしたら…など考えると怖いので、自転車はやめた方がいいかと思いました😱
歩けない距離ならタクシー使うか、とりあえず水分とれていて、かなりぐったりしている状態ではなければ夕方まで待つと思います😣
お大事にしてください(;_;)

Gun♥⛄💙⚾

皆さんありがとうございます。
自転車は危ないですね!
旦那と連絡取り合って考えたいと思います。