※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊活

妊活中で腰痛持ちの方、情報交換したいです。30代前半で妊活歴3年。人口受精2回ダメで休憩中。来月から再開予定です。

リセットしちゃいました。。
妊活していて、腰痛持ちの方いますか?もしいれば情報交換したいです!30代前半、妊活歴三年です。。
人口受精を二回しましたが、ダメで今月は病院に行かず休みますが、来月からは人口を始めたいと思ってます‼︎

コメント

mihola

腰痛持ちです😭
妊娠したら腰大丈夫かな⁉️っと日々思います😅
私も人工授精3回しましたがカスリもせず予定日通りリセットで精神的にも身体的にもおかしくなりお休みしましたよ☺️

• スカイ

スカイ

早速返事ありがとぅございます‼︎
    すんんごーく嬉しいです😂妊娠したら出産したら…とか色々考えると不安です。。今月は整体に通って少しでもよくなればと思い、婦人科は休みます。不安いっぱいですが、子どもは諦められないので…。私も人口受精始めたら予定通りすぎるくらいリセットしちゃって、、期待しちゃうといけないですね😣また相談とかしてもいいでしょうか?

• 7月24日
  • mihola

mihola

ほんと妊娠したら出産したらと考えると不安になりますよね💦
    でも、知り合いに腰痛持ちの人がいましたが無事に妊娠、出産されているので大丈夫だと思います☺️
    整体通われるんですね☺️
    少しでもお休みして自分の好きな事してください☺️
    私もお休みしてましたが自分で妊活にできる事沢山してましたよ♡
    なので病院お休みしてただけで妊活はお休みしてません(笑)
    ぜひぜひまたお話ししましょう♡
    年齢も、妊活歴も近いのでお話し合いそうですね♡

• 7月24日
  • スカイ

スカイ

そうなんですよー不安ばかりです。でも腰痛の方で無事に出産したんですねー!そういうお話を聞くとすごく心強いです😊
    少しでもよくなればと思い整体に通い始めました。まだ効果はわからないですが、、。
    あまり考えすぎず、出来ることをするしかないですね!!年齢も妊活期間も近いんですね!嬉しいです♡よろしくお願いします。

• 7月24日
あっさん

ハタチでぎっくり腰してからヘルニアです。
25くらいでまたぎっくり腰になり、仕事中は毎日コルセット巻いてました!
そして今2人目妊活中でリセットして生理中です(ノД`)

• スカイ

スカイ

お返事ありがとぅございます♡
    ギックリ腰でヘルニア…。私もです。私は三年前にヘルニアになり去年ギックリ腰をやってしまいました。ずーっと仕事中はコルセット手放せないです。2人目妊活ってことは1人出産されてるんですね!!妊娠出産は大丈夫でしたか?不安だらけですがやれることをやって少しでも改善できればと今は整体に通い始めました。腰にいい情報とかあれば教えてくださぃ♡

• 7月24日
  • あっさん

あっさん

私は今年30になったのでもう10年腰痛です。
    私も仕事中はずっとコルセット、整体や鍼灸、カイロプラクティックなど色々やりました。
    妊娠してからはコルセットできないのでちょっとしっかりめの腹帯を巻いてました!
    私も妊娠出産は心配でしたが思ったより、とゆうか全く悪化はしませんでしたよ♪
    整体、鍼灸はしてもらえなかったのでカイロだけ続けてました!
    ただ陣痛だけは尋常じゃない腰の痛みで砕けそうでした(´;ω;`)笑
    子供も重たいですが、私は育児より仕事の方が腰に負担が掛かってました。
    座る時間が長い方がよくなかったみたいです。
    今週子供も1歳になり私も仕事復帰なのでこれからが不安です(ノД`)

• 7月25日
スカイ

そうなんですねー。腰痛は自分との戦いですね。腰は同じ体勢が一番よくないですよね…動いていた方が痛みが出ないなと最近思いました。風邪でダウンして1日寝ていたら次の日痛くて寝返りがうてないので寝れないんですょね。あっさんさんは色々やっているんですね!カイロはやったことないので気になります。
妊娠出産は悪化しなかったんですね!なんと心強い!!
不安はありますが痛みと向き合うしかないですよね…。子どもはほしいですし😁
あっさんさんも仕事に育児大変かと思いますが頑張ってくださぃ✩腰痛にいい情報とかあったら教えてくださぃ。