※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが夜間おしっこをしていない状況が続いています。朝方の授乳後にはしてくれるが、心配です。

生後2ヶ月半の女の子を育てています
夜20時から2.3時まで寝て母乳をあげるのですが、最近その時間おしっこをしていません。授乳後もおしっこをしません。
次におっぱいで起きるのが6時とかなのですが、そのときもしてない時があります。授乳後はしてくれるのですが…
大丈夫なのでしょうか💭

コメント

ミンミンミン

体重の増え方はどうですか??
増えが良くないのなら母乳不足かもしれないし 順調に増えているようなら 汗をかいて水分ぬけてるか 寝てる間はあまりオシッコをしない子なのかもしれないですね(^-^)
ちなみに上の子は汗もかきにくく寝てる時ばかりオシッコする子で下の子は汗っかきの夜中12時間で微量しかオシッコしない子です(*^^*)

• めいめい

めいめい

体重もしっかり増えています。
    しっかり寝てくれるので母乳が足りてないことはないと思います!
    クーラーつけているのですが最近起きて抱っこすると寝汗がすごいです!
    それですかね😊

• 7月24日
  • ミンミンミン

ミンミンミン

増えてるなら確実足りてますね(^-^)
    涼しい環境でも寝汗すごいですよね(笑)寝冷えよりはいいかなと思ってるんですけど(^^;) 機嫌がいいのなら大丈夫じゃないでしょうか(*^^*)

• 7月24日
  • めいめい

めいめい

クーラー設定も大人で快適だな〜と思うくらいにして27度前後なんですけど、頭汗背中汗すごいし背中なんてポンポンに火照ってます💦
    一人一人赤ちゃんでも違うんですね!
    安心しました😊

• 7月24日