※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimirin
子育て・グッズ

アップリカのココネルベビーベッドを使っている方、使い心地や使用期間を教えてください。

アップリカのココネルベビーベッド使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地や何ヵ月くらいまで使ったか教えて頂きたいですm(__)m

コメント

側面がメッシュで柔らかくて、見やすいですし、高さも丁度良く気に入ってます。
ただミニサイズなので…8ヶ月の今ちょっと狭そうです。一歳まで使えると良いですが。

• mimirin

mimirin

回答ありがとうございますm(__)m
    やはりメッシュなの魅力的です💕
    高さも丁度いいのですね💓参考にさせていただきますm(__)m
    ありがとうございます💕

• 7月24日
ガラピ子

うちは半年まで使っていてそれ以降はボールプールみたいにして使ってました(^^)/

• mimirin

mimirin

なるほど!
    ボールプールいいですね😆
    ボールプール買ったのですが…全部ボール投げ出されてしまい片付けるのが大変で、たまにしか出してあげてません😱ベビーベッドなら楽しく遊べそうですね💓
    回答ありがとうございますm(__)m

• 7月24日