※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☆lママ
お金・保険

フルタイムで働いているけど、副業したいです。貯金もしたいけど不安です。子供を預けるのは心配。19時から21時の2時間でも副業したいです。ただのつぶやきです。

フルで働いてるけど、副業したいなー!
二人目作るまでにある程度、貯蓄しとかな
不安やしーー。

でもおっさんに子供預けれないしなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お迎え行って、実家連れてってからの19時から21時
とかの2時間とかでもいいしなんかしたいなー。。。

ただのつぶやき(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前にマクドナルドで学生時代アルバイトしておりましたが、その店舗は基本的には3時間契約でしたが訳を説明して2時間で雇ってくれたりしてましたよ!!(*´ω`*)💕

おってい

その時間なら飲食とか一番忙しいので、募集出てるところに電話してみるといいですよ(´・∀・`)

わい

あたしもー
単発でないかなー

ほんと短時間やりたいんだよなー

とつぶやきでしたʷʷ
失礼しました
互いに頑張りましょう

のんの

私今やってます!週3日、四時間です。二人目欲しいけど、仕事楽しいし、お金もある程度貯めたいのでまだやめれないです。