※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちむ∞
妊娠・出産

凍結胚移植BT6です。朝一でフライングしました。1分しないうちに線でました!!どう思いますか?

凍結胚移植BT6です。朝一でフライングしました。1分しないうちに線でました!!どう思いますか?

コメント

かずとろ

おめでとうございます!

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

ありがとうございます(>_<)‪❥金曜日の病院までドキドキします💭

• 7月24日
こま

おはようございます!
線出てますね♡おめでとうございます!

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

おはようございます☀️
    ありがとうございます!!でもまだまだドキドキです(>_<)

• 7月24日
タロママ

おめでとうございます(*´ω`*)着床してるかなと思います( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ) でもまだ薄いのでここから濃くなりますように、、、♥

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

ありがとうございます(>_<)♩♪濃くなることを信じてます😭💡

• 7月24日
いちご🍓

おめでとうございます!線でてるので妊娠してるとおもいます😋

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

ありがとうございます!!金曜日病院なのでそれまでドキドキします( ´° ³°`)

• 7月24日
ゆうゆう

妊娠してます🤰おめでとうございます❤

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

ありがとうございます(>_<)判定日まではドキドキです(*_*)

• 7月24日
みかごん

わたしも、こんな感じでした(^○^)

• ゆきちむ∞

ゆきちむ∞

みかごんさんもBT6のころこんな感じでしたか!?😳😳

• 7月24日