※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
ココロ・悩み

昨日夜に仲良ししましたが、二人目は希望していない状況で、旦那が中に出してしまいました。妊娠の可能性がありますか?基礎体温を測るべきでしょうか?

批判的コメントはやめてください。

昨日の夜、仲良ししました。
二人目は希望していません。

ですが、旦那がなぜか昨日
中に出してしまいました。
(わざとではありません。)
二人目が出来てもいいと
思い、中に出したそうです。

生理予定日8月17日
排卵予定日8月2日
妊娠の可能性 やや高
(ルナルナだとこんな感じです。)
妊娠の可能性ありますか?

妊娠希望している方って
基礎体温とか測ってますか?

年のため、測ったほうが
いいですか?

コメント

たも

排卵予定日まで1週間以上あるなら可能性は低いと思いますが、絶対ってことはないので難しいですよね😭

私は生理が順調だったため基礎体温は測ってなくアプリで生理日管理だけして排卵日予定日出してました。

妊娠希望してないのであれば、基礎体温とか避妊とかは徹底したほうがいいのかなと思いました。

deleted user

とりあえず次の生理くるまで待ってたらいいと思います。

こなければ一週間後に検査したらいいし生理が来たら基礎体温つけたらいいと思います。

もう中に出してたら結果出るまで
なにしてもあんま意味ないと思います

deleted user

アフターピルとかは考えてないですか?

ママ

希望してないならアフターピル飲んでは?中に出さなくてもゴムしてなかったら妊娠する可能性はあるし、ご主人とよく話し合った方が良いと思います。

ままり

昨日でしたらアフターピルまだ間に合うと思いますよ!
100%ではありませんが。