※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnm
子育て・グッズ

深夜の子供の寝かしつけに苦労しています。夜間断乳できればと考えています。

深夜1時半ごろ起きていつもの夜泣きかと思って、おっぱいあげてもだめ、抱っこしてもだめ、おっぱい欲しがるからまだあげてもだめ、おろしてトントンしてもだめ、最終的に元気に遊び出しちゃって、三時間経過してやっと寝ました、、泣

ここまで何してもダメなのは最近なくて こっちが泣きそうになりました( ; ; )
いつもはおっぱいあげたらすぐ寝ます💦
夜間断乳てほんとに夜通して寝てくれるんですかね😔 ちょっと興味あります 💦

コメント

ポメラニアン

全く同じで笑ってしまいました(笑)
うちも2時ごろいきなりギャン泣きで起きて、何してもダメでした💦
そして遊び出し疲れて今寝ました😪
私は辺に目が覚めちゃって眠れないし…。
夜通し寝て欲しいですよね‼️

• nnm

nnm

仲間いて嬉しいですー 🤣しかも月齢も一緒ですね!私も目覚めちゃいました💦 もうちょっとしたら旦那の弁当作るので起きないといけないし、、🤣 どうしても夜泣きしちゃいますね😭

• 7月24日
ままみ

うちはもともとそんなに夜泣きのない子でしたが、10ヶ月くらいで卒乳してからも今だに1ヶ月に2.3回夜中に泣きわめく日ありますよ。゚(゚^ω^゚)゚。
でも泣き続けることはなくなりました!長くても30分くらいです!

• nnm

nnm

卒乳したからといって、夜泣きが全く無くなるわけではないんですね😊✨
    毎日では無いだけでも 嬉しいかもです( ; ; )✨

• 7月24日