※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんぴ0423
妊娠・出産

産後2ヶ月後からお腹の調子が悪くなり、食べ過ぎや冷たい飲み物でお腹が痛む。同じ経験をした方いますか?

汚い話しなんですが、産後2ヶ月後くらいからお腹の調子が悪いです😱
食べすぎたり、冷たいもの飲んだりするとすぐお腹こわします💦
産後お腹の調子悪くなった方いらっしゃいますか?😣

コメント

rin&koto&chihaママ

うちもそうでした。元々こわしやすいほうかもしれませんがより一層下ってました。そのうち落ち着きますよ☆

• つんぴ0423

つんぴ0423

ありがとうございます😊
    最近暑いせいもあって冷たい飲み物を飲んでるのも悪いのかもしれませんが、とにかくすぐくだすので、食べ物も油っぽいものをさけたりしてます😓
    母乳なのでお腹すきすぎて、食べすぎたりしてもくだしたり。。
    はやく落ち着いて欲しいです。

• 7月24日
  • rin&koto&chihaママ

授乳中とかに急に下りトイレで授乳したこともあります^^;

• 7月24日
  • つんぴ0423

つんぴ0423

そうなんです😓何故か授乳中お腹痛くなります💦今日も夜中の3時に授乳しててお腹痛くなってトイレ行ったら今度は寝付けず、こんな時間に😣
    上の子も夏休みで家にいるので、日中昼寝出来ないので、今日はもう終わった感じです😑

• 7月24日

夏でも腹回りだけは冷やさないように心掛けてました。あまり下りすぎて肛門ただれたぐらいです。汚い話ですいません。

• 7月24日
  • つんぴ0423

つんぴ0423

確かに、肛門痛いですよね😣
    でも自分だけではなくて少し安心しました❗️ありがとうございます😊

• 7月24日

でもあまり続く時は病院に相談した方がいいですよ。妊娠で腸が下がったりしてもなりやすいみたいですので

• 7月24日