※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

生後39日目の男の子がいます。完全母乳です。悪露は3週間で終わり、今日再び血が出た。生理再開かと思い、ショックを受けています。再開のタイミングや悪露の可能性について教えてください。

生後39日目の男の子がいます。
ちなみに完全母乳です。

悪露は3週間くらいで終わりました。
(生後20日目にはもぅ出てませんでした)

そして今日朝起きたらまた赤い血が。。。
残りの悪露が出て来たのかと思いましたが
多分生理が再開したのだと思います。

1ヶ月ちょっとでもぅ再開かぁ。。。と
少しショックになりました。
みなさんはどのくらいから再開しましたか⁇

また悪露の可能性もあるんですかね⁇

コメント

なる

私も産後1ヶ月後に悪露が終わって1日で生理きました😓
今も定期的に生理きてます💧

  • あみ

    あみ

    そおなんですね。。。
    完母は遅いって聞いてて。。
    早すぎてビックリですよね。
    もぅ少し待ってほしかった。笑

    • 7月24日
  • なる

    なる

    悪露かなーって思ってたら量も増えて日も続いたので生理だとわかりました…
    ほんとに生理来なくていいよ!って感じです😓(笑)
    痛みとめんどくささの戦い再びですね(笑)

    • 7月24日
まいまい

わたしも1ヶ月できました!(泣)

完母ですが、
生理前は出が悪くなります😥😥
ほんとにこなくていいのにーって
感じです( ;ω; )