退会ユーザー
ケツと腰の間の骨らへんですかね。
そこが凄い痛かったです。
のんちゃん
腰よりも、尾骨らへんが痛いのでテニスボールで押してもらうといきみのがしになります。
私もやってもらって楽でした✋
つーちゃん
わたしは母に腰の骨が折れるんじゃないかぐらいの渾身の力を込めてひたすら指でグリグリ押してもらってました!
実際陣痛中は本当に押してたの?って思ってしまうほど押されてる感覚はありませんでしたがどれぐらいの力だったのが産後に再現してもらったところ痛みで飛び上がりました…😂🙌🏻(笑)
ゆっち
尾骶骨の辺りですかね?
私はけっこう陣痛始まった直後くらいからそこが痛くて、最初自分で押してたんですが、旦那が到着してからは旦那にずーっと押してもらってました‼️
旦那でも渾身の力で押してたので、あれがなければどうなってたことか、、
14時間かかったので、出産後は旦那もクタクタで、全身筋肉痛になってました笑
退会ユーザー
お尻の穴の奥?〜腰にかけてが痛かったので、旦那の手をグーにして力尽くで押してもらってました💦
コメント