※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0108ま
子育て・グッズ

1歳の娘へのおもちゃについての感想を教えてください。

先ほども質問させてもらった私ですが…似たようなおもちゃを発見したので、またまたご意見聞かせてください…m(_ _)m

この写真のおもちゃを購入された方いますか?1歳の娘の誕生日プレゼントをどれにしようか迷っています。こんな特徴があってよかった、ここがデメリット等あれば教えていただきたいです。このおもちゃを購入された方、感想を聞かせてください。

コメント

deleted user

7ヶ月くらいの時にこれ買いました❁︎
結構長く遊んでくれてましたが
電池の減りが早いです(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    電池が悪い訳ではないです😅

    • 7月23日
m8010

同じオモチャ持ってます(^ ^)
ちょうど1歳の誕生日あたりにいただきました。
思ったより音が大きいです!
まだ1歳くらいだとうまく遊べないし飽きるのも早いですが、ハマる時はハマります!
1歳8ヶ月になりましたが、たまーに遊んでますよ( ^ω^ )
すぐに飽きますけどww

子供の性格によりますが、うちの息子は同時期に買ったアンパンマンの車に毎日乗って遊んでます!
これは買って本当によかったなと思ってます!笑

写真のような知育系のオモチャは、ハマる時はハマって遊びますが飽きるのも早いのがメリットでありデメリットだと思いました!

他にも積木なども買いましたが、こっちの方が遊び方もいろいろ考えて想像力も広がるし年齢も長期にわたって遊べるなと思いました(^.^)

写真のオモチャもプレゼントだしたが、いらないとは思わないです!
あればあればオモチャは絶対に遊びますので(^ ^)

ももえo(^o^)o

同じの持ってます(*´ー`*)♡♡

遊んでくれます☆彡
メロディーが鳴るので
それにあわせて手拍子したり
踊ったりと(*´ー`*)
楽しそうですよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
買ってあげて良かったですが
長い間は遊んでくれません...
ちょっと遊んでやめて
またしばらくしたら
だしてきて遊ぶ感じです

ちなみに今1歳一ヶ月です☆彡
これはクリスマスプレゼントにあげて、誕生日にはアンパンマンの滑り台、アンパンマンカー
すいすいお絵かき、プール、
動く犬のぬいぐるみ、積み木、ブロックなどを頂いたのと買ったのですが~

お気に入り
1位アンパンマン滑り台
プール
2位
積み木
3位
アンパンマンカーです(*´ー`*)
あとボールプールにも
ハマってますよ
毎日遊んでくれます♡

長くなってしまってすいません...(>_<)