※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

悪気がないのはわかっていますが、旦那に最近少年感が増してる気がする…

悪気がないのはわかっていますが、旦那に
最近少年感が増してる気がするから
もうすこしきれい系かかわいい系になれないかな?
好きは好きで前と変わらないけど、
少しずつで良いから体重とかオシャレとかしぐさとか変えていこう?
と言われてしまいました😵

体重は完ミのため
産後10キロから全然下がらず
服装は営業の仕事をはじめて少しはマシになったものの、センスがないし
女性らしいしぐさよりおっさんと言われるようなことばかりしてしまいます(>_<)

ダイエット、脱毛やエステ、
服装、アクセサリーなど

何でも良いのでアドバイスやオススメを教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ひな

キャンキャンなどの雑誌を買ってみてはいかがですか?綺麗可愛い系だったと思いますよ^_^✨

  • ぽん

    ぽん

    雑誌ですね!そうですよね!
    ありがとうございます!
    明日仕事帰りに買ってみます🎵

    • 7月23日
yu☆

手っ取り早いのは髪型、メイク、服を変えることですかね!

旦那さんと一緒に買い物に行って洋服選んでもらってはどうですか?😊

理想の体型のサイズの服を買ったら、その服を着るためにダイエットを頑張れると思います。

わたしもまだ産前の体型に戻ってはないのですが、地道に腹筋などしています💦笑

  • ぽん

    ぽん

    今日おしゃれをして買い物に行き
    服を選んでもらったので、
    帰ってファッションショーをしたんですが、
    体型が完全に戻ってないからなんか変だね(^∀^;)
    ま!でも、仕方ないよね!これから痩せてこ!
    と言われてしまいました😵
    くやしい!笑

    そうですよね!
    買った服を着こなせるように頑張って痩せます!
    ありがとうございます!

    • 7月23日
ダイア

なかなかお洒落って子どもがいると難しいですよね。ネックレスとかできないし。ピアスは開けられてますか?お出かけのときに、お洒落なピアスをしたり、ジーンズでも上はTシャツじゃなくて、可愛い系を着たり。

後は、アイシャドウや口紅を明るめにしたりとか!

私も適当な洋服ですが、なるべく明るめの色やちょっとお洒落目な服を買ったり、口紅は赤系にしたりしています!

  • ぽん

    ぽん

    ピアスはあいてます!
    そうですね!ピアスをまず変えてみます!

    メイクは生まれつきかはだが弱くできなくて、
    こないだトライしましたがやっぱり赤く腫れてしまいました(>_<)
    メイクできないのは旦那は理解しているので、その事はなにもいいませんでしたが
    他を頑張ろ?と…😞

    明るめの服今まで避けてきましたが
    少しずつ挑戦してみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 7月23日
うーちゃん

少年感って可愛いじゃないですか!!笑

私なんか「人間だもの、毛だって生えるよ」と開き直ってしまってます…orz笑

まつエク\(^^)/
スッピンでも可愛くなりますよ〜♡!

  • ぽん

    ぽん

    そう言ってもらえてうれしいです!笑

    私も開き直りたい…( ;∀;)笑
    でも、毛がチクチクしてるのはらたつー!て自分でイラついてます(笑)


    まつエクしたことないんですが
    はだ弱くても大丈夫ですかね?✨
    毛だから関係ないですかね!
    やってみたいです!

    • 7月24日