※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
子育て・グッズ

お盆で義実家へ帰省する際、2歳の子供の食事に悩んでいます。固形物が食べられず、台所も使えない状況です。同じ経験の方、どんな食事を与えたか教えていただけますか?

お盆で義実家へ帰省するんですが、子供のご飯をどうしようかと悩んでいます(>_<)💦
うちの子はもうすぐ2歳ですが、まだあまり固形物は食べれないし、パンなども吐き出して食べてくれません😭
台所も借りれそうにないのでどうしようかと思ってて😭
同じような方いらっしゃいましたらどんなもの食べさせたか教えていただけませんか?😣🙏

コメント

Sn*

いつもどんなものなら食べてくれますか?
カレーとか食べるなら、アンパンマンのレトルトカレーを持参するとか…

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます✨
    カレーいいですね!!😆💓
    カレーならうちの子も食べてるので😊
    教えていただいてありがとうございます😭💖

• 7月23日

食べてくれるものは何ですか?
持ち運べる好きなものがあれば持って行くし、外食で食べられるのがあれば外で食べても良いと思います(*^^*)

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます😊✨
    今よく食べるものは、卵焼き、ハンバーグ、ポテト、野菜スープ、玉子豆腐が好きみたいです😂
    あと納豆やヨーグルトも好きなので持参する予定です✨
    外食も考えましたが、義実家で多分焼肉になりそうで😭

• 7月23日
はまぐり

私も主人の実家に四泊で帰るので、離乳食をどうしようか迷ってました( ・᷄-・᷅ )
ママリでも相談させてもらい、結果、いつものご飯をクールで送ることにしました!
うちも台所借りれそうにないので困ってました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
2歳でしたら離乳食とはまた違うだろうし、答えにはなってなくすみません( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
同じ心情だったのでコメントさせてもらいました!

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!😊
    なるほど!クール便ですか✨😆
    そういう手もありますね💗

いえいえ😊💖
    回答していただいてすごく助かりました🙌😆
    ありがとうございます(*´˘`*)♥

• 7月23日
♡ゆずゆず♡

ご飯とか食べに行かれますか?そうなるとお子さんが食べれそうなところに行ってもらうとか…??好きな食べ物とかないですか?

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます😊✨

義実家では、外食はしないみたいです😢
    外食ならうどんとか、お子様プレートでいいんですけどね😣
    好きな食べ物は、卵焼き、玉子豆腐、野菜スープ、ポテト、チヂミ、茶碗蒸しです😂
    義実家、面倒です😭😭😭
    アドバイスいただいてありがとうございます😊✨

• 7月23日