※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

産後35日目で鮮血が出てきたのは生理か、歩いたせいか気になります。生理が早い場合があるか教えてください。

今日で産後35日目ですが、
5日ほど前に悪露がおわったかなーってくらい
薄くなってたのですが、
昨日から鮮血が出てきました(>_<)
量はそんなに多くないです。
昨日産後初めて結構歩きました、
そのせいでしょうか?
それとも生理ですかね?(>_<)
こんなに早く生理きた方いますか?
ちなみに完母です!

コメント

さきちゃんママ

私も悪露が復活したのかと思ったけど、生理でした(^^;
丁度産後1ヶ月検診のときから生理再開しました(--;)

  • Y

    Y


    こんなに早く始まることもあるんですね。
    ぢゃあやっぱり生理な気がしてきました。。
    鮮血出てからどのくらい続きましたか?😂

    • 7月23日
  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    再開してからはほんとにフツーに1週間ぐらいは続いたような気がします(^^;

    • 7月23日
  • Y

    Y

    わかりました(>_<)
    コメントありがとうございます✨

    • 7月23日
Yu

産後3週間くらいから 褐色や黄色ぽくなって そろそろ終わるかな〜て 思ってたら 1ヶ月過ぎたくらいに 鮮血に戻りましたが 2、3日で また薄くなり そのまま 悪露終了しました❕

  • Y

    Y

    生理ではなく悪露の残りだった感じですか??(>_<)
    その後生理はまだですか?(>_<)

    • 7月23日
  • Yu

    Yu

    はい お露の残りだったみたいです👍🏻👍🏻 完母ですが 生理再開はまだです😫😫

    • 7月24日