※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

切迫早産入院中三週間目。、明日点滴抜いて内服のみにする張り返しが怖…

切迫早産入院中
三週間目。

明日点滴抜いて内服のみにする
張り返しが怖い〜〜
それでまた短くなったらあと3週間は入院になる
やだやだやだやだ〜、
でも点滴1A18mlまで下げてくれたし
きっと大丈夫、、。
最後まで気を抜かずに頑張る
よくなってとは言わないから
悪くならないで、、お願いします、、

コメント

頑張ってください💦🤔
私もずっと入院してました。
2A23mlでした(笑)抜いたとき当日はやはり張り返しすごいですよ(°_°)点滴の偉大さを思い知りました…(笑)ですがあんなに早産早産と言われ全然産まれませんwww

• T

T

ありがとうございます_| ̄|○

いつ退院されたんですか?T^T

• 7月23日

退会ユーザー

7ヶ月ごろに子宮頸管が3センチと言われ痛みも伴っていたので即入院で3週間ほど入院して、嫌すぎてほぼ無理言って退院さしてもらいましたがすぐまた2センチ1センチとなり再入院で結局36wまで入院しました😞💦

• 7月23日
  • T

T

なるほど、、、T^T!!
    結局36週までの人多いですよね
    そう思うと私も無理なのかなあってもう病みモードです( ^∀^)笑

• 7月23日

退会ユーザー

わたし入院中めっちゃ泣いてましたw帰りたいやら、ご飯いやなどわがまま言いたい放題でした。(笑)

• 7月23日
  • T

T

赤ちゃんのためだと言われたらもう何も言えないですし、、ほんと、どーしたらいいもんか笑

• 7月23日

退会ユーザー

私も今だけだからこんなゆっくりできるのとか言われまくりましたが、聞く耳持たずでした…(笑)個人の産婦人科に入院してたのですがご飯も超豪華でWi-Fiもあるし個室なのに寂しくて嫌で途中から総合病院に転移しました。(笑)

• 7月23日
  • T

T

えええええもったいない!!笑
    大部屋でご飯も美味しくないしWi-Fiもない総合病院です_| ̄|○笑

• 7月23日

退会ユーザー

そうなんです今思えば!(笑)でも元からめっちゃおしゃべりで暇すぎて病んできて、しかも一日1万部屋料金がかかるのがストレスになり、、(笑)ここで相談とかしてたら総合病院は大部屋で同じ境遇のママさんとお友達になれますよーなんて言われ期待して転移したら全くお友達なんてできませんでしたね、はい。(笑)

• 7月23日
  • T

T

お友達私もできませんでした、はい。笑
    そううまくいかないもんですよね。はい。笑

• 7月23日

退会ユーザー

それですよね。(笑)基本カーテン閉まってますもんねwww

• 7月23日

私は34週0日から36週0日までの2週間入院してました。点滴をしてたらほぼ張りがなかったので、最初は2A20だった点滴を退院前日には1A15まで徐々に下げていったんですけど、退院した次の日に出産でした🤣💓

• T

T

そうなんですね、、、T^T
    ありがとうございます_| ̄|○

• 7月23日