※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴい
その他の疑問

布ナプキンについて。紙のおりものシートで最近かぶれやすく、布ナプキ…

布ナプキンについて。紙のおりものシートで最近かぶれやすく、布ナプキンに興味があったので、この際購入してかえてみようと思っています。オススメのメーカーや、ここは重視すべき点など、ご存知でしたら教えて下さい!(とりあえずおりものシートから始めます。生理用ではありません💦)

コメント

こいあめ

オーガニックコットンのものがお肌に優しくていいですよ♪

• きよぴい

きよぴい

オーガニックコットン!肌が弱めなので、重視したいです😊ありがとうございます!

• 7月23日
  • こいあめ

こいあめ

私は「オーガニックコットンのミュッター」のライナーが一番心地よくてリピ買いしてます(*^.^*)ご参考になればうれしいです。

• 7月23日
  • きよぴい

きよぴい

サイト見ました!布ナプキンの他にもいろんなオーガニックコットン製品が扱われてるんですね😊布ナプキンの種類も豊富で肌に優しそうです♪迷います!
    参考にさせていただきます😆

• 7月24日
ゆんゆん

メイドインアースだったかな?オーガニックのはやはり肌触り良いです♡

• きよぴい

きよぴい

やっぱりオーガニックコットン良いのですね❤️サイト見ましたが、とっても肌に優しそうですね。参考にさせていただきます!

• 7月23日
ひなころ

ジュランジェという所のものを使ってました。
おりものシートのセットが安かったです。もちろん品物もとてもよく、ナプキンも購入予定の所で妊娠したためナプキンは分かりませんが。。確か水曜日におりものシートのセールやってた気がします💦変わってたらすみません😅

• きよぴい

きよぴい

柄がとっても可愛いですね❤️つけるのが楽しくなりそうです!セールのことはまだ確認出来てないですが、まとめ買いがお得そうですね🉐
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 7月23日