※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

宿直明けなのはわかっているし。お疲れさま〜〜🤗したし。なのに、姑みた…

宿直明けなのはわかっているし。
お疲れさま〜〜🤗したし。
なのに、姑みたいにグチグチグチグチ(~_~;)

不機嫌そうな顔して。

風邪ひきの子供をみながら家事をしていたんだよ!
なぜ?暇だったのに何にもしてないの?みたいな
グチグチ文句。

主婦は、母は年中無休
有給も早退もないんだよ。
主婦をバカにするな!

直接言えないのでボヤかせてもらいました。

コメント

☆なぁちゃん☆

わかります!私の旦那もなんにも分かってくれません!

なんであれやってないの?これやってないの?家事もできないの?ただ家事やればいいだけなら誰でもできるよ?とかグチグチうるさいです!

自分だって子供あやして過ごす事が大変なのぐらいわかってるくせに、よくも人に偉そうなこと言えるなって思いますよ!

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます😊

    なんか。
    自分は仕事してきたぞー。
    あれ?あれ?え??みたいな
    姑みたいに遠回しに言いながら(~_~;)
    粗探しみたいにやられるの。
    すっごいイヤです。

    子供中心で立ちながらご飯食べてるのに、たまに見るだけで偉そうにしている。
    ムカつく〜〜。ですね。


    わかってもらってホッとしました🤗

    • 7月23日
ゆき

こんばんわ😊

その気持ちわかります😥

たまにですが旦那に何もしてないじゃんとか掃除してるの?とか冗談で言ってくるんですけど冗談でもイラってします😩
こっちだって子供見ならが家のことやってるんだからできない時だったあるのにそんなふうに言われるとやる気失せます😥
じゃ、代わりにやってみろって!言いたくなります😅

  • じゅんさん

    じゅんさん

    なります。なります。

    一番下のチビ王子ががRSでやっと治りかけなのに。
    帰宅したら、座る場所ないじゃん。
    あるよ!お前の尻がでかいだけだよ。と言ってやりたいけど我慢。
    掃除?したよ。子供をみながらの家事。
    ご飯さえゆっくり食べられらい生活。
    旦那族は、昼ごはんゆっくり食べていますよね。
    姑より厄介なヤツです。

    • 7月23日
  • ゆき

    ゆき


    お子さん早く治るといいですね😥

    ご飯なんかおっぱい上げながら食べることが多いですね😅笑

    たまには息抜きしたいですね😔

    • 7月23日