※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

7月生まれの子がいます。今回の10月入園申請で6月の途中入所希望し…

7月生まれの子がいます。
今回の10月入園申請で6月の途中入所希望して落ちたらその入所保留通知書で1歳半までの育休延長できるのでしょうか?それか、7月の入所保留通知書じゃないと延長出来ないのでしょうか?

コメント

ママリ

6月入園を10月に申請できる自治体ってことでしょうか?
誕生月の保留通知でないと手当が延長できないのが一般的だと思います!
手当じゃなくて育休延長の話なら会社がOKすれば延長できます!

  • ママリ

    ママリ

    そうです。10月申請の時に令和9年度の申し込みが出来る自治体です。
    では、7月入所希望で申し込みで落ちた場合は1月の入園不承諾通知書で1歳半までの育休延長できるものなんですかね🤔

    • 39分前