※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
雑談・つぶやき

旦那は自分の野球の試合があるって朝から出掛けてるーまだ帰ってこない…

旦那は自分の野球の試合があるって朝から出掛けてるー
まだ帰ってこない。はい、イライラ笑
やる事やらないで遊びには一生懸命。

夜ご飯とか作りたくねー
たまには俺が作ろうか?たまにはゆっくり休んで?とか
ないのでしょうか?家事は私がするのが当たり前と
思ってんでしょ。

こっちは息子を旦那に見てもらって、大変だろうとダッシュで買い物行って帰ってくるのにさ!
育児の大変さもわかるやろ?しかもさ、なんで言わなきゃわからないの?ベビーカーから手を離すとか危ないんだからそんなのわかるやん?しかも段差があるってわかるのに、わざわざどーん!って言いながらぶつかって息子ガクンなってたよ?なんでわからないのけ、まぢバカ腹立つ。
くそが。笑

コメント