※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

悪露が終わりかけで黄色いオリモノ状だったが、生理始まりかけの出血がある。混合育児中で心配。何かアドバイスありますか?

悪露について質問です!現在、産後2ヶ月になります。
最近まで、悪露は終わりかけで黄色いオリモノ状のものが出ていました。
しかし本日、生理始まりかけのような出血がありました。
育児はミルク寄りの混合です。
コレはなんの出血なのでしょうか(>_<)経験、アドバイスなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

ともぞ~

私も2ヶ月半くらいで始まりましたが、産後すぐはちょっとだったり増えたりわかりにくい感じでした💦
とりあえずお腹も痛かったし、生理と同じよう期間だったから生理だと思いました。

• まき

まき

コメントありがとうございます!
    やはり生理なのですね(>_<)母乳出てるのでまだだと思っていました!

• 7月23日
ゆう

私は一ヶ月過ぎてもたまに悪露が出てました。そして二ヶ月半に生理が再開しました。
ナプキンをしてしばらく様子をみたほうがいいです。生理だと量や日数が違いますからね😀

• まき

まき

コメントありがとうございます!
    量が増えたら生理ですね(;ω;)
    こんなにすぐ始まるとは思わず残念です(>_<)

• 7月23日
  • ゆう

ゆう

私も生理はまだだろうなと呑気にしてたので、始まって残念です😅生理がないと気が楽ですよね😭

• 7月23日