※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
その他の疑問

みなさんは、旦那さんをおいて遊びに行ったりしてますか?子供は連れてい…

子育てカテからの、続けて投稿になります。

みなさんは、旦那さんをおいて遊びに行ったりしてますか?
子供は連れていくとして。ランチや日帰りのショッピングなどではなく、泊まりで。

また、結婚してから、友達との付き合い方ってかわりましたか?

うちは、基本、ランチや買い物ぐらいはかまいませんが、泊まりなどは絶対にダメです。
友達とのかかわりも少なくなりました。
亭主関白かな~。

コメント

ザト

うちも泊まりに行くのはダメですね(;´・ω・)
でも友達とはうちに泊まりに来てもらったり遊びに来てもらったり外で会ったりしてるので、妊娠前と比べて会う頻度は変わらないと思います(*´艸`*)
亭主関白かはわかりませんが。(>_<;=;>_<)。

• かうなん♪

かうなん♪

やっぱり泊まりはダメですよね。
    でも、友達が来てくれていいですね♪
    うちは、旦那が私の友達とはあんまり関わりません。お互い知ってる友達は別ですが、地元の友達などは関わりません。
    いいですね♪変わらず遊んだり出来るのは♪

• 7月19日
  • ザト

ザト

うちは夫が気に入ってる(私の)友達なら関わりますが、そうじゃなければ居留守レベルですw
    私も働いてるので基本は私が休みの土日のみですが、たまに友達が平日休みを取って飛行機や新幹線で来てくれる時は私も職場に無理を言って休んだりするので、そういう独身ならではのアクティブな子が何人かいるおかげで頻度が保たれてると思います!

• 7月19日
  • かうなん♪

かうなん♪

いいですね♪まわりとの関係もよく、旦那さんの理解もあるから出来るんですよね♪
    たまには、独身気分になるのもいいですね♪

• 7月19日
しずかまま

わたしも、全くと言っていいほど
友達と遊ぶことも会うことも
なくなりました(´・_・`)

年に一回か二回、友達と遊べたらいいほうです…
その時も、昼間ランチに行くくらいなら許してもらえます(⌒-⌒;)

• かうなん♪

かうなん♪

全く同じですね。
    うちも、昼間のランチぐらいです。年に1回あればいい方です。
    お互い、子供いてて、仕事してたらどうしても無理で。

• 7月19日

ランチ、飲み、子連れで泊まり、なんでもオッケーです♪泊まりとなるとなんか変な感じでさびしいかもって電話が来ますが、本人なりにエンジョイしてるみたいです♪泊まり事態は気を使いたくないので私自身、実家か姉の家以外はいきません★

• かうなん♪

かうなん♪

なんでも🆗なんですね♪
    いいですね、ストレス発散出来ますね♪
    うちも、基本は実家しか泊まりませんが、やっぱり、気がひけますよね。

• 7月19日
あおぴー

まだ実行はしてませんがこの夏に学生時代の友達と泊まりでBBQする予定です!
私以外全員独身です。
そのメンバーだけは家に遊びに来てくれたり、ランチなども全面的にこちらの予定に合わせてくれて娘の面倒も積極的に見てくれます。でもほんとにそのメンバーだけですね。元々友達は多い方では無かったですが会う頻度も減ってます(*_*)その代わり子連れの友達とランチがちょっと増えました。
なんとなく寂しいですが周りが結婚して子供ができたらもう少しいろいろ変わるのかな〜と思います(*_*)

• かうなん♪

かうなん♪

たまには、いいですよね♪
    まわりの友達も予定合わせてくれたりして遊びやすいですね♪
    子供がいてると、どうしても子供がいてるママさんとの関わりって多くなりますよね♪

• 7月19日
ミスト

泊まりでも旦那は何も言わない人なので行けるには行けますが、なんかご飯とか色々心配になるので泊まりでどこかに行く気分にはなりません。笑

結婚してから変わったのは夜遅くまで遊ばなくなった位かな?妊娠してからはちょっと付き合いが減りました。産後はやっぱり気を使ったりするので、子連れで遊びに行く場合は子連れの友達と会う位です^^;

• かうなん♪

かうなん♪

言わなくても行く気分にはなれないですよね♪
    やっぱり、結婚、妊娠、出産したら気をつかいますよね。
    私も、子供がいてる友達と会うぐらいです。

• 7月19日
  • かうなん♪

かうなん♪

• 7月19日
  • かうなん♪

かうなん♪

• 7月19日
  • かうなん♪

かうなん♪

• 7月19日
  • かうなん♪

かうなん♪

• 7月19日
  • かうなん♪

かうなん♪

• 7月19日
  • かうなん♪

かうなん♪

• 7月19日
  • かうなん♪

かうなん♪

通信エラーでたくさん、返事してしまい、すいませんでした。

• 7月19日

それはありますね(^^;
あまり頻繁には泊まりはしませんが、ただ、泊まることで主人も自分のしたいことできてストレス発散できているのでお互いにとってたまにはいいのかなーって感じです♪もちろん私が好き勝手やらせてもらってる分、主人も飲みに行かせてます★

• かうなん♪

かうなん♪

私も、頻繁に泊まりませんが、旦那さんのストレス発散にもたまにはいいですね♪
    うちも、旦那にはたまに飲みにいったりしてもらってます。
    旦那はめんどくさいみたいですが笑っ

• 7月19日
しんしん☆

ルーポップゼロ

しんしん☆

ルーポップゼロ