※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

10ヶ月になり、ウテメリン内服中。食欲減退と気持ち悪さあり。胃の圧迫や副作用か。胎動激しく、体の不調多く、早く産みたい。

今日で10ヶ月になりました!2週間前ぐらいから軽い切迫という事でウテメリン内服しています。先週ぐらいから気持ち悪くて、食べると余計に気持ち悪くなります。今日もクロワッサン食べたらその後気持ち悪いです。量も前程食べられません。これは胃が圧迫されてるからでしょうか?ウテメリンの副作用もありますか?まだ胎動が激しくて、右側で常に動いています。右下にして寝るとみぎの肋骨が痛いし、仰向けは腰が痛くて、普通に座っていても肋骨が痛いです😭
先週の検診で2440あったので、38週ぐらいで産みたいです😭❤️暑くて買い物も歩くのも辛いし、食べても辛いし、初期の悪阻もかなり酷くて入院もしたので、後期も辛いと思って、早く楽になりたいです😭

コメント

ポプラ

私もずっと切迫気味で、ウテメリンと同じような薬を内服していました。気持ち悪さはなかったのですが、手の震えや動悸が辛かったです(;_;)
切迫気味だったからなのか、38週ちょうどで産まれました!そして3000gこえてました、、(笑)
今は暑いし、何しても大変でしょうね(;_;) 出産時は楽に産めることを願っています!