※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

7月21日にけいりゅう流産手術を受け、今日激しい腹痛で困っています。痛み止めが効かず、ドロンとした塊も出ています。手術後の症状でしょうか?病院が休みで行けません。

いつも、お世話になっています。
7月21日に、けいりゅう流産の手術をしました。当日と、昨日はそれほどでは無かったですが、今日の朝から激しい腹痛で困っています(>_<)
痛み止を飲んでも効かず、ただ時々襲って来るギューっとした激しい痛み。
ドロンとした塊も出て来て、フラフラになっています。
病院に行こうにも、今日は日曜で休みだし…。
手術後は、こんなものなんでしょうか??

コメント

下腹部ですか??
下腹部でしたら、子宮収縮の薬ももらっていると思うのでそのせいかもしれません。子宮収縮しないと、血の塊などが子宮内に残ってしまいますからね…
私は、横腹がずっと痛かったですが、ひたすら横になってる5日間でした😭

• あさみん

あさみん

下腹部ですが、痛みが酷くて…辛いです(>_<)
    あまりに酷くて、息をするのも辛くなる時もあります…。

何か違う病気かと、心配になってしまいます(;o;)

• 7月23日

退会ユーザー

あまりにひどかったら、(産科なら)日曜でも診てもらえることもありますので、連絡してみてもいいですね。
    痛み止めはロキソニンですか??
    痛み止めも、いつ飲んだけど効かないとか伝えられるようにした方がいいですよ!

• 7月23日
  • あさみん

あさみん

手術した所とは別の病院で、診てもらう事って可能なんですか?

明日、そこの病院に行って下さい!!
    って、言われるかと思うと…

• 7月23日

退会ユーザー

あ、もちろん手術したところじゃないとみてはもらえませんよ!!
    説明不足ですみません😢

• 7月23日
miwa0210

私も、先週稽留流産の手術しました。昨日少しにたかんじがありましたが、お腹を少しホッカイロをはって温めて少しやわらぎました。逆に今朝は頭痛に悩まされて辛いです。この時期はデリケートな時期でホルモンバランスも崩れたりするので鉄分をしっかりとったり体を休めていたほうがいいですよ。

• あさみん

あさみん

そーなんですね(>_<)

私も、ホッカイロで温めてみたんですが…あまり効果は無く(;o;)
    卵巣付近から、腰まで鈍痛と言うより激痛で(>_<)

明日の朝一にでも、病院に行くつもりですが…何だか怖いです💦

• 7月23日
  • miwa0210

miwa0210

一番は病院に行くのが安心ですよね。はやくよくなるといいですね

• 7月24日